勝ち組投資マニュアル実践会 FX投資ブログ※FX初心者がお給料以外に月収30万計画

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法
2015年08月30日

ユーロドルは本当にパリティを目指すのか?

新たな稼ぐ実践会の再募集開始!

この週末は雨続きでした。

畑には新たに大根の種を播き始めました。

エダマメ(茶豆)も徐々に収穫しています。

冬に向けて、白菜、春菊を育てようと思っています。

9月に入ったら、来年用のイチゴ、タマネギ、ニンニクを
定植する準備をします。

勝ち組投資マニュアル実践会の方から、
下記の質問をいただきました。

------------------------------
(ここから)

先週の大きめの調整も、ある程度の損失はでましたが退場せずに
乗り越えることが出来ました。
改めてリスク管理の重要性を感じましたf(^_^;

ところでユーロドルの見通しについて、
皆さんのご意見を頂ければと思います。

2015年版の勝ち組投資マニュアルには、
ユーロドルはパリティを目指すとありましたが、
現在のアメリカの利上げスタンスや世界経済の冷え込みを考えると
不安に感じてしまいます。

しかし、アメリカとユーロの金利差や政策の違いを考えると…
と色々な考えが出てきてうまく自分の考えをまとめられません。

皆さんはどのように見通しをたてられていますか?

ご意見をお聞きしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(ここまで)
------------------------------

退場しなかったとのことで、安心しました。

9月に入ってもFOMCがありますから、
油断はできません。

攻めよりも、守りを重視して、リスク管理を徹底していきたいです。

生き残っていれば、いつか必ずチャンスをつかむことができますから。

ユーロドルはパリティを目指す可能性は、
高いとみています。

ただ上下動を繰り返しながら、時間をかけて到達する
というイメージです。

トラリピではショートの設定のみにし、
秘伝チャートの裁量トレードでは、ロングでもショートでも
シグナルに従ってトレードしていく予定です。

今回の暴落で分ったことは、リスクオフになると、
円だけでなく、ユーロも買い戻されるということ。

ユーロドルは基本ショート戦略を維持しつつも
実際のトレードではストップを置いたり、
暴落時にロスカットされないよう資金を厚めに入れておくなど、
備えておくことが重要でしょう。

9月のFOMCでアメリカが利上げしても、利上げしなくても
大きなインパクトがありそうです。

中国国内での経済要因、政治要因も気になっていて、
波乱要因が多く、安定とは程遠い状況です。

一晩で何百pipsも動く日もあるでしょう。

値ごろ感でトレードすることは絶対に避けてください。

「もう上がらないだろう」「もう下がらないだろう」の先に
大きなトレンドが発生するものですから。

秘伝チャートに基づいた利食い、損切りができていれば、
少なくとも大きな損失を被ることはありません。

難しい局面でこそ、基本に忠実になりましょう。

ルールを明確に定め、そのルールを徹底的に守ることが
何よりも大切です。

偉大な投資家たちも、その重要性について
繰り返し述べています。

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年08月19日

米ドル円トレードのみで年600万円を稼ぐ戦略

新たな稼ぐ実践会の再募集開始!

昨日のポンド円のショートポジションは、
本日買いシグナルが点灯したため、損切りしました(>_<)

チャート形状はいい形だったのですが、
GBP/USDの上昇につられる流れになりました。

昨日、
「GBP/USDがシグナル通りに上昇してくるようだと、
ポンド円も上昇してくる可能性があります。」

と書きましたが、その通りとなりましたね〜

クロス円は難しいと再認識しています。

さて、勝ち組投資マニュアル実践会の方から、
「長瀬さんの実績を米ドル円であげるには、
どれくらいの資金量が必要ですか?」

とご質問いただきましたので、
回答をシェアしたいと思います。

個人口座のレバレッジ25倍という前提でお話しますね。

米ドル円のみのトレードで月平均約50万円の利益を上げるには、
資金量だけでなく

・1回あたりのポジション量
・採用しているトレード戦略の勝率

なども考慮する必要がありますので、
一言ではいえませんね。

リスクを下げるために、資金量は多ければ多いに
こしたことはありません。

ただ損切りをしっかり行うことができれば、
それほど資金は必要ではないです。

・トラリピだけ
・裁量トレードだけ
・トラリピと裁量トレードの組み合わせ

など、どの戦略を採用するかによっても、資金量は変わってきます。

僕の場合は、トラリピと裁量トレードの組み合わせで、
年間600万円〜800万円程度の利益を狙っています。

毎月50万円とかはあまり考えず、難しい相場のときは待つ、
チャンスが到来したら一気に攻める、とメリハリをつけて、
年間トータルでの利益を重視しています。

資金量の合計は約1,200万円です。

100万円利益が出たら、FX口座から出金するようにしています。

そうすることで気持ちを新たに取り組むことができるからです。

ご質問にうまく回答できていないかもしれませんが、
ご自身のライフスタイルに合った戦略をいろいろと
検討してみてください。

せっかく実践会に参加されているのですから、
ぜひ秘伝チャートをマスターしていただきたいです。

秘伝チャートをマスターすれば、目標額の達成に
大きく近づくことができるでしょう。

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年07月11日

米ドル円ロングが性に合わない方へ

新たな稼ぐ実践会の再募集開始!

勝ち組投資マニュアル実践会の方から
下記の質問をいただきました。

-----------------------

松崎先生のロンドンFXを昨日読みました。

普段からブログの方を読んでるユーザーには
知ってるネタも多かったですが、

ファンダメンタルズ分析をあまりしない人には、
参考になる内容かと思いました。

本書の中でクロス円は取引量が少なく流動性が低いから、
ユーロクロスやドルストレートをやりませんか?
というような部分がありましたが、最近それを感じてます。

私の性格に合わないのかもしれませんが、
どうもドル円ロングが続かないんですよね・・・。

過去の値動きを見ると底堅く安定してはいるんですが、
ユーロドルのようにどっしり構えてやれないといいますか。

運用資金的には全然耐えれるんですが、
ドル円に関してはいつも不安になる感じです。

-----------------------

確かにユーロクロスやドルストレートのほうが
素直に動くので読みやすいかもしれません。

現在のクロス円は動きが読めないので、手を出していません。

下手に手を出すと、やけどする可能性が
高まりますから。

トレードするのは、
自分に合う通貨ペアだけで、いいのではないでしょうか。

無理に不安に感じる通貨を扱う必要はありません。

僕の場合は米ドル円が安心できるというだけです。

米ドル円の相場観ができているので、
大き目のポジションでトレードもします。

そしていい結果につながることが多いです。

人それぞれ、得意な通貨ペア、苦手な通貨ペアがあります。

得意を磨いていったほうが、利益につながるでしょう。

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年07月09日

EUR/USDの基準枠で買いシグナル点灯したら、N字型の必勝パターンなのか?

新たな稼ぐ実践会の再募集開始!

勝ち組投資マニュアル実践会の方から
下記の質問をいただきました。

-----------------------

■フィットする事象や仕事、趣味は1.2度やって「これだ!」と分かる。

面白いツイートの紹介を有難うござます。

長瀬さんのN字パターンや(感謝)、西山さんのSTD手法は、
私にとってはよくあてはまります。

近々では、西山さんのSTDでは、GBPJPYおよびAUDJPYのショートは
分かりやすかったので、そこそこいくと思います。

■N字パターン

EURUSDの基準枠なんですが、だらだら落ちてる感じなんですが(STD26が低い状態)、
1.1110をNY終値で越え場合、
これは、長瀬さんの中ではN字なんでしょうか?

それとも、もっと急激に落ちる(STD26が高い状態)での転換を
N字ととらえるのでしょか?

参考までに教えて頂けいないでしょうか?

-----------------------

時期によってN字パターンも勝率が高いときと、
低いときがあります。

今はギリシャの問題でヘッドラインのニュースで
上下しやすい状況です。

できれば平時に積極的に取り組んだほうがいいと思います。

EUR/USDの基準枠ですが、1.111を越えると
買いシグナルが点灯します。

7/7で売りシグナルが点灯していますよね。

7/7で売りシグナルが「だまし」となるため、
僕が推奨する「N字型」とは異なります。

「だまし」をはさまないのが、
僕が考えるN字型なのです。

もちろん1.111を越えた際の買いシグナルで
エントリーしていただいてもOKです。

ただ少しストップの価格が深くなるので、
その点は考慮しながらポジショニングが必要ですね。

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年06月21日

今後トラリピではどの通貨を選択するのが有効か

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

実践会の方から質問をいただきました。

---------------------------
(ここから)

複利で稼ぐことが有効なので、毎月のトラリピで出た収益を
仕掛けに充てていきたいのですが、

これから仕掛けようと思っている通貨をどれにしようか、
いまいちわからなくなってきています。

米ドル買と豪ドル買・ユーロ売・ユーロドル売はすでに仕掛けて
いますが最近どの通貨もトレンド相場の状況で
狙うのが難しいです。

自分としては現在の仕掛けから増やしていくために通貨自体が安い
NZDドルとトルコリラにトラリピを仕掛けていこうと思っています。

レンジ相場が出やすく、現在の世界状況からして仕掛けやすい
トラリピ向きのおすすめ通貨などありますでしょうか。

裁量も1つ、通貨始めたいと思っていますが、
何かよい通貨などありますでしょうか。

(どの通貨もギリシャ問題などが影響する恐れがあり、
悩んでいます)

(ここまで)
---------------------------

稼ぎは少ないかもしれませんが、ローリスクでいくなら、
米ドル円のロングがオススメといえます。

僕も先日、米ドル円のロングで新たに
トラリピ設定を追加しました。

最もレンジ相場を形成しやすい通貨ペアと見ています。

ブログでも書いていますが、信頼する方のレポートを見ても、
円高余地は限られているという意見が多いです。
(現時点では120円台あたりまで)

世界的に取引量が多い(流動性が高い)ですし、
シカゴIMM通貨先物ポジション推移を見ても、
円売りが加速しています。

トラリピでも裁量でも米ドル円のロング、押し目買いは
いい結果につながりやすいのではないでしょうか。

西山孝四郎さんも米ドル円のロングをかなり積極的に
行っているようですし。

プロでも安心してトレードしているのですから、
同じ戦略を採用することは、いい結果につながる可能性も
高いとおもいます。

アメリカが利上げサイクルに入るという不安定な状況ですから、
トルコリラやオセアニア通貨などは、動きが読めない部分が
多いです。

1000通貨単位など小額で仕掛けるならいいのですが、
大きく勝負するのは避けています。

ユーロドルのショートは、僕のメイン戦略の一つです。

ギリシャ問題はまだまだ解決しませんし、
最悪の事態も想定しているからです。

僕の相場観ではユーロは買えず、長期的には売りです。

ポンドは動きが読めないですね。
怖さを感じているので、手を出していないです。

NZDはまだ利下げ余地がありそうなので、
今のところは買いたくないですね。

どこかのタイミングで押し目買いをしたいとは思っています。

P.S
イートレFXですが、サポート維持のため人数制限が入りました。

現時点で、購入枠は残り「41人」だけです。

以前のブログでご紹介していますが、
当ブログのリンク経由でイートレFXを購入いただくと、
「イートレFX実践会」に招待させていただきます。

勝ち組投資マニュアル実践会と同じように、
購入者同士でトレード成績を公開したり、
勝率の高い方法をシェアし合える場です。

残りの購入数に制限が入ってしまいましたので、
お早めにご検討、ご決断ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年06月14日

米ドル円の利益を高める戦略

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

実践会の方から質問をいただきました。

---------------------------
(ここから)

お世話になります、●●です。

現状の運用方法・成績について連絡させて頂きます。

昨年、12月からトラリピを50万円で再開しまして、
途中14万円の入金を含め現状80万円(含み損は-2万円ほど)、
トラリピの損益はここまで6ヶ月で+16万円です。

裁量は10万円程で運用、これはポジションを大きくせずに
トレード手法を身につけようと、秘伝チャート・イートレFX
少額で運用し利益が出ればトラリピにまわしています。

トラリピはドル円で運用していますが
損益としては月2万円で(欲張りすぎ?)、

毎月にとてもう少しあればと思い、リスクを取るか、
NZD円トルコリラなどに少し分散した方が良いかなと思っております。

何かアドバイスあればよろしくお願い致します。

<現在のトラリピ設定>
証拠金80万円
125.8円〜121円
0.2円刻み 2000通貨 せま割
400円利益

(ここまで)
---------------------------

ドル円は下値は固いと考えていますので、
121円より上でのトラリピはいいと思います。

121円〜125円のレンジ相場が続く可能性は
高いのではないでしょうか。

ドル円で利益を上乗せしたいのであれば、

・121円〜123円は10銭刻みにする
・121円〜123円は3000、4000通貨で仕掛ける
・121円〜123円はせま割ではなく、
 反発を期待して、利益確定50銭くらいに広げる

などが考えられます。

ローリスクでいくなら、ドル円の設定に
変化を持たせるといいのではないでしょうか。

また裁量では、下値が固いことをベースに考えて、
押し目買いを積極的に行うのも、戦略の一つです。

僕は121円〜122円台には、指値注文を入れて、
仕事中や寝ている間も、押し目を逃さないように
心がけています。

NZDやトルコリラは、スワップがつくのがメリットですが、
不安定な要因がいくつもあり、
僕は買うのに躊躇しています。

もしロングで仕掛けるならば、
1000通貨単位で万が一のときにも
含み損を抑えられるよう心がけます。

もしくはストップを置いて、勝負から降りる水準を
あらかじめ決めておけば、安心できるでしょう。

P.S
イートレFXですが、サポート維持のため人数制限が入りました。

現時点で、購入枠は残り「69」だけです。

以前のブログでご紹介していますが、
当ブログのリンク経由でイートレFXを購入いただくと、
「イートレFX実践会」に招待させていただきます。

勝ち組投資マニュアル実践会と同じように、
購入者同士でトレード成績を公開したり、
勝率の高い方法をシェアし合える場です。

残りの購入数に制限が入ってしまいましたので、
お早めにご検討、ご決断ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年06月12日

米ドル円のトラリピ設定、押し目買い戦略

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

実践会の方から質問をいただきました。

---------------------------
(ここから)

こんにちは、●●です。

黒田バズーカで、長く保持していたUSD/JPYのショートを
損切りしました。

適当にポジションを持たず、
もう少しリスク管理していきたいと反省です。

現在、AUD/JPYを88から98円まで25銭幅のロングのみ、
1000通貨500円利確のトラリピ構築状態のみです。

ずーっと放置。

資金は、現在、100万程度ですが再構築を考えてます。

USDJPYの現在のトラリピ設定、押し目買いなど、
長瀬さんの手法があれば教えてください。

素人丸出しで、他で聞くと出直してこいの野次ばかりで

裁量も含め未だ、自分の流れとは正反対に動く今日この頃です。

(ここまで)
---------------------------

USD/JPYの現在のトラリピ設定ですが、
正直特別な案はないですね〜

ドル高、円安の流れは変わっていないと思いますが、
決め手にかける状況です。

下値も固まってきましたし、黒田さんの発言のせいで、
上値も重くなりかけています。

大きな利益は狙えないかもしれませんが、
ローリスクで安全に運用したいのなら
下値が堅いUSD/JPYはおすすめです。

とりあえずは、120円〜124円あたりのロングで仕掛けて、
上下どちらかに抜けてしまったら、その時に追加設定するかどうかを
考える、というざっくりとした仕掛けでいいのではないでしょうか。

・20銭間隔
・利幅50銭



・20銭間隔
・利幅20銭(せま割)

の2つをサンドイッチのように交互に仕掛けることも
検討してみてください。

値動きが小さいときは、せま割がうまく機能する。

値動きが出てきたら、利幅50銭が機能する。

どんな動きにも対応できる設定だと感じます、

裁量でしたら、120円〜122円まで下がってきたら、
押し目買いをする予定です。

先日も122.85円で押し目を拾って、
123.6円あたりで利食いしました。

豪ドル、NZドル、トルコリラは高金利でメリットがありますが、
アメリカが利上げサイクルに入ってくると、対ドルでは
売られやすいと考えているので、買うのに躊躇してしまいます。

僕のメイン戦略は、

・米ドル円の120円〜122円台での押し目買い
・ユーロドルの1.12〜1.13台での戻り売り

となっています。

あまりオススメできるものではありませんが、
ナンピン的なポジショニングもしています。

その分、小さなポジションにしていますけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年05月25日

トラリピで2014年は月平均65,000円、2015年は月平均84,000円と順調なご報告

2015年版の勝ち組投資マニュアル実践会参加方法はこちら→

約2年前に勝ち組投資マニュアル実践会に参加された
女性の方から、うれしいご報告をいただきました。

-------------------------
(ここから)

お久しぶりです。いつもお世話になっています。

お問い合わせフォームからも連絡させていただいたのですが、
勝ち組投資マニュアル実践会2013年と2015年への参加を
お願いします。

昨年は出産がありながらもトラリピが順調に利益を上げてくれて、
2014年は月平均65,000円ほど、2015年は今のところ月平均84,000円ほどの
利益が出ています。

2年前のアンケートで安定して月5万円、
次に月10万円の利益が上げられるようになりたいと
こたえていたことが懐かしいです。

月10万円の目標が達成できるように
これからも励んでいきたいです^^

実践会にまた疑問点など質問で参加させていただきたいと
思いますのでこれからもよろしくお願いします。

(ここまで)
-------------------------

うれしいご報告をありがとうございます!

出産を抱えながら、トラリピで素晴らしい成績ですね!

パートに出ることも難しい状況だと思いますが、
周りのパートをしている方を上回る成績を出してみえて、
本当に頭が下がります。

月10万円の目標達成までもうすぐですね〜

今年の相場はアメリカの利上げ時期がいつになるかで、
神経質な展開になることが予想されています。

またギリシャ問題が再燃していますので、
ECBやドイツの対応に注視しています。

引き続き無理をせず安全運用で、
自分のライフワークのような感覚で、
取り組んでいただければと思います。

僕もできる限り実践会やブログ、メルマガなどで
お役に立てる情報を掲載していく予定です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年05月22日

2015年版投資マニュアルの販売スタート!早速買ったぜ〜

待ちに待った2015年版の勝ち組投資マニュアル
本日より販売開始となりました\(^o^)/

僕は早速注文しましたよ。

こんなに盛りだくさんな内容です。

--------------------------

◆第1章
【完全オリジナル】 為替王のFX デイトレード法 < その@ >
〜基礎からFX デイトレ実戦法まで。プロ技テクニック完全公開編〜

◆第2章
【完全オリジナル】 為替王のFX デイトレード法 < そのA >
〜 FX デイトレでぶち当たる問題解決編〜

◆第3章
【完全オリジナル】 為替王の日経225 デイトレ法
〜基礎から実戦プロ技テクニックまで。日経225 デイトレ手法・
完全マスター編〜

◆第4章
2015年度、為替王の世界経済・為替・株価・金利の見通し
〜 2015年4月以降の世界経済はズバリこう動く!〜

◆第5章
【2015年度はこれがおススメ!】
為替王超厳選!少額から投資可能なマル秘マイナー通貨・
有望投資先ベスト6

◆第6章
初めてでもこれで安心!トルコリラ投資完全攻略マニュアル
〜 イッキに分かる!トルコリラよくある勘違いからマル秘投資法、
2015年トルコ経済の行方まで完全網羅! 〜

◆第7章
相場トレンドを事前に予測できる為替王オリジナルテクニカル分析・最新版
〜これで安心。相場の急騰、急落に慌てない相場予想法・ラクラク完全マスター〜

【エピローグ】
20年後の自分のために今出来ること 〜絶対に苦しい老後を迎えないために〜

--------------------------

2015年版の実践会に参加されたい方は、
下記の手順でお申込みください。


1.下記のリンクをクリック
http://cl-sc.net/mailclick/c/03463.html

2.トップページのヘッダー画像の下にある
 「2015年版投資マニュアル」のページをクリック

3.「お申し込みはコチラからどうぞ」という青のボタンをクリックして、
 マニュアルを注文する。

4.お申し込みが完了すると、登録したメールアドレスに
 「ご注文ありがとうございました。 為替王の勝ち組投資マニュアル」
 という件名のメールが届く。

5.上記メールが届いた日時をお問合せフォームで連絡する。
(例:5/22 21:24)

6.すでに実践会に参加している方は、チャット経由で
 僕に直接ご連絡する。


◆◆注意点◆◆

スマートフォンやタブレットからお申し込みすると、
Cookieが機能せず、僕のサイトから申し込んだことに
ならないことがあります。


必ずPCからお申し込みをお願いします。

----------------------

5/23、5/24と息子と1泊2日のキャンプイベントに参加するため、
ご連絡が5/24の夕方以降になることがあります。

購入いただいた方には必ずご連絡いたしますので
お待ちいただければ幸いです。

個人的には、
◆第7章
相場トレンドを事前に予測できる為替王オリジナルテクニカル分析・最新版

の内容を一番楽しみにしています。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年03月18日

ポジショニングと出口戦略の重要性

勝ち組投資マニュアル実践会のFさんより、
うれしいご報告をいただきました。

---------------------------
(ここから)

先月、無事に娘を授かりました。

土日は妻に代わってお風呂に入れたり、

家事を手伝うことにしているためです。

私も長瀬さんを見倣って、出来るだけ育児に関わって、
できるだけ愛情を注いでいきたいと思います。

オフ会のテーマの売買ルールについて、
私も考えることを書きたいと思います。
(参加できませんが、ご参考にして頂ければ幸いです)

最近、ポジショニングと出口戦略を決めることが、
ルールとして重要ということを痛感しています。

以前は、秘伝チャートを作成し、
ターゲットと損切りポイントで淡々と決済することだけがルールと
考えていましたが、それだけでは利益を積み上げられません。

相場の状況、指標の変化、到達確率、ボラティリティを日々分析し、
ポジション量を調整したり、
決済するターゲット(基準枠、2倍枠、だんご計算、背伸び計算)を
選んだりすることに、今は注力しています。

特に複数出るターゲットについては、
以前は全てのポジションを遠いターゲットで決済しようとし、
上手くいかないことが多かったのですが、
部分的に決済して大勝ちせずに利益を安心して
積み上げるようにしています。

ちなみに、今年の成績ですが、

【裁量】
・1月:損益15%増
・2月:損益20%減
・3月現時点:損益20%増

(中略)

裁量については、2月のレンジ相場で狙い過ぎました。

これがポジション量とターゲットについて、
ルールの反省材料となった次第です。

やはり、トラリピ併用することで、
精神的に余裕が生まれ、3月は2月の損失を取り返しています。

今年は年間プラスを目指せそうです!

FOMC通過した後にターゲット到達したら、
しばらく様子見ようと考えています。

長々と失礼しました。

またオフ会参加したいと思います。
では。

(ここまで)
------------------------

ご無沙汰しております。

無事娘さんを授かったとのことで、おめでとうございます!

実は僕も昨年11月に娘(第二子)を授かりました。

お互いかわいい娘のおかげで、やる気が出てきますね。

お仕事なども大変だと思いますので、
無理をせず育児に参加できない(したくない)時は、
奥さんに理由を説明して休むことも大切です。

僕はチャンスでトレードから手が離せないときなどは、
奥さんに理由を説明して、育児や家事は休ませて
もらっています。

奥さんは専業主婦で、僕が稼ぎ頭ですから、
お互いの役割を決めて、優先すべきときは
自分の仕事を優先するようにしています。

秘伝チャートのトレードについても、
検証を進めてみえるのですね。

通常シグナルが点灯したとき、1〜3日以内にターゲットに
到達することが経験上多いです。

4日以上かかる場合は、ポジションの半分を手仕舞ったり、
場合によってはすべて手仕舞うこともあります。

・チャートの形
・ターゲットへの到達日数

なども勝率にどう関係しているのか
検証してみると面白いですよ。

また、今年はいい成績ですね。

ポジショニングのアドバイスとしては、
「ハーフ・オン・ロス戦略」を検討してみてください。

いつもは2lotでトレードしていて、前回のトレードで負けたときは、
ポジションサイズを1lotに減らす。

連続して負けたときは1lotをキープしてもいいですし、
0.5lotに減らしてみてもいいと思います。

「ハーフ・オン・ロス戦略」で検索すると情報が出てきますから、
時間のあるときに調べてみるといいでしょう。

売買システム入門にも詳しく解説されています。

ちょっと値が張るので、図書館などで借りてもいいかもです。

僕はマーカーで線を引いたり、書き込みをするので
購入しました。

年間プラスを維持することは大切なことですから、
引き続きがんばっていきましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年02月22日

なぜ勝ち組投資マニュアル実践会を主催しているのか?

メルマガの「あとがき」に書きましたが、
なぜ実践会を主催しているか、理由を書いていますので、
こちらに掲載しておきます。

---------------------------
(ここから)

「働いて、働いて、やっとここまできたけれど、
働くだけが人生か?」

昔のテレビ広告を思い出します。

日本人は働けるうちはひたすら働いて、
万が一の事態に備えてひたすらお金を貯める傾向がある。

「人生の最期に一番お金持ちなのが日本人」

と海外からこのように皮肉られている。

明らかに人生の段取りが悪すぎますよね。

ライフプランが乏しすぎるわけ。

例えばアメリカ人なら、一生大丈夫と計算が立った段階で
リタイアする人が多いと聞きます。

一度「一生大丈夫」と思える金額はいくらなのか
じっくり考えてみてください。

何となくではダメです。

根拠のある金額でないと。

現在の生活費をベースに、子供の教育費や老後の
施設入居代などすべて想定する。

親戚や友達に聞けば、いくらかかるのか分かりますよね。

お金のかかるすべての項目を洗い出して、
80歳までの概算金額をエクセルなどで計算する。

その目標金額を

・いつまでに?
・どのような方法で?

達成したいのか、入念にプランを立てる。

親や会社の上司を見ていれば、20年後、30年後も
何となくイメージできるはず。

祖父母を見ていれば、50年後だってイメージできる。

「こんな人生を送りたい」という人をベンチマークして、
いいところを積極的に取り入れる。

僕が主催している実践会では、FXなどで稼ぐ力を身につけ、
まずは経済的なゆとりを持ってもらうことを優先しています。

経済的なゆとりが生まれると、
精神的なゆとりも生まれます。

精神的なゆとりによって、仕事以外の大切なことについても
考えやすくなります。

夫婦の関係もいい状態を保てるでしょう。

ここまでが第一段階。

第二段階では、ライフプランについて真剣に向き合います。

ここがやっとスタートラインです。

ラットレースから精神的に抜け出して、
本当の人生を歩むとき。

この「本当の人生」を一緒に歩んで楽しめる仲間を
たくさん持ちたいと考えているのです。

そのためにメルマガを発行したり、実践会を主催していると
いっても過言ではありません。

(ここまで)
------------------------

ライフプランは

・自分の成長とともに
・仕事や社会情勢の変化に応じて

柔軟に変えていく必要があります。

ブラッシュアップしていかなければいけない。

ベンチマークの対象も変わっていくと思います。

ライフプラン作成は、僕にとってこの上なく楽しい作業。

具体的になればなるほど、「ここまで努力すればいいんだ」と
自然にモチベーションが上がっていきます。

身体の内側から勝手に燃えていくわけです。

人は

・自分で勝手に燃える人
・周りから焚きつけられて燃える人
・何をしても燃えない人

の3種類あると考えています。

「自分で勝手に燃える人」は成功しやすい。

エネルギーの源が常に自分にあるからです。

「本当の人生」を歩もうと思ったら、
莫大なエネルギーが必要になります。

固定観念にとらわれず、心無い周りの批判につぶされないためにも、
強靭な精神力も欠かせません。

恐れがあっても、決断して、「本当の人生」のために
やるべきことをやりきる。

このような考え方に共感してくれる仲間を
たくさん持ちたいです。

人に依存するのではなく、自立した人間を。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年02月06日

1月は裁量トレードとトラリピで130万の利益とうれしい報告

今日は暖かい1日でした。

徳島で震度5強の強い地震がありましたね〜

地震は最新テクノロジーを駆使しても
正確な予想はできないみたいです。

災害は忘れた頃にやってきます。

最低限の食糧備蓄は常にやっておきたいところです。

再度事務的な連絡になりますが、
Easy Trade FX勝ち組投資マニュアルを当ブログ経由で購入して、
実践会に参加希望の方は、パソコンから購入してください。

先日、iPhoneから申し込まれましたかたがみえましたが
結局僕の紹介としてデータに反映されていませんでした。

おそらくCookie(クッキー)という機能が
オフになっていた可能性が考えられます。

お申し込みの際は、PCからが無難です。

設定変更していないのであれば、初期状態ではしCookieは
オンになっていることが多いのでご安心ください。

お手数ですが、スムーズな入会をしていただくためにも、
ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------

勝ち組投資マニュアル実践会に1月に加入いただいた女性の方から、
うれしいご報告をいただきましたのでシェアします。

(ここから)

1月はユーロドルの売り、ポンドドルの売り、ポンド円の売り、
NZ円の売りの裁量トレードとトラリピで130万の利益が出ました。

100万円をこえる利益が初めて出て、嬉しいしびっくりしています。

昨年一年分の利益と同額です。

でも長瀬さんなら、こんなときどう考えるだろう?と思い、
ウキウキせず、気を引き締めました。

長瀬さんが100万を超えたときに、自分だけではなくみなと分かち合いたいと
以前ブログに書いていらしたこと、そして
それを今実践なさっていることを思い出しました。

私はといえば、自分のことで精一杯で、もう一度100万利益をあげられるか?
考えたとき、わからないと思うので、まだまだダメだと思ったところでした。

(ここまで)

1月は利益130万円ですか、素晴らしいですね!

リスクを取って結果を出した自分を褒めてあげてください(^o^)
引き続きトレードに精を出していただければと思います。

ただ月間の利益が100万円を越えてくると、
気持ちが大きくなりがちです。

ポジション量が大きくなったり、
自分の判断に自信を持ちすぎてしまったり・・・

今後も「相場は自分の意志とは関係ないところで動いている」
ということを忘れずに、気を引き締めてトレードしていきましょう!

一度でも月100万円を越えると、「毎月100万円を越えたい!」という
強い欲が芽生えます。

大きなトレンドはそうそうあるわけではありません。

全体の8割はレンジ相場と言われていますから、
トレンドが発生しない期間のほうが多いわけです。

相場で生き残るためには、「トレンドに逆らわないこと」が
最も重要だと考えています。

月100万円を意識しすぎると、ポジション量が大きくなったり、
トレンドに逆らうようなトレードをしがちです。

僕も過去に何度も失敗をやらかしました。

攻めにばかり意識が向いて、肝心の守りができていなかった。

100万円稼ぐのは大変です。

でもFXで100万円失うのって、あっという間なのです。

僕は身をもって実感しています。

1/25のM2Jセミナーに参加して、今年は多くの地雷が
埋まっていることを再認識しました。

予想外の動きも、「想定内」として受け止められるよう
準備しておく必要があります。

変な話、経済問題にばかり目が向きがちですが、
日本に大地震が起こったら、為替も乱高下するでしょう。

日本は地震大国ですから十分可能性はあります。

あらゆるリスクを想定して、対策を立てておく。

どう行動すればいいか、事前に決めておく。

今年は波乱がありそうなので、リスク管理を
徹底しなければいけません。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2015年02月01日

秘伝チャートはPC初心者でエクセルが使えなくても大丈夫ですか?

事務的な連絡になりますが、
Easy Trade FX勝ち組投資マニュアルを当ブログ経由で購入して、
実践会に参加希望の方は、パソコンから購入することをおすすめします。

先日イートレFXをブログ経由で購入いただいた方は、
iPhoneから申し込まれました。

レアケースですが、その方の申し込みが
僕の紹介リンク経由だったという追跡ができなかったのです。

おそらくCookie(クッキー)という機能が
オフになっていた可能性が考えられます。

ご本人にも確認をしてもらっているところですが。

このCookieがオフになっていると、
僕のサイトからのお申し込みということが
追跡できない場合があります。

そうすると、実践会は購入者の紹介料を運営費として充てているため、
実践会への参加資格を得られないことになってしまいます。

お申し込みの際は、PCからが無難です。

もしCookieをオフにしている場合は、申し込みのときだけは
オンにしていただければと思います。

設定変更していないのであれば、初期状態では
オンになっていることが多いのでご安心ください。

設定状況を確認するには、Googleなどで
「PC Cookieを有効にする」で検索すればたくさん出てきます。

お手数ですが、スムーズな入会をしていただくためにも、
ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------

勝ち組投資マニュアルの購入を検討されている方から
下記のご質問をいただきました。

(ここから)

> はじめまして。
> トラりピは今年で4年目になります。
> 1000通貨で、買いのみでやっています。
>
> 私はほとんどPCについての知識がなく、
> 2012年度版を買っても大丈夫でしょうか?
> エクセルなど、使ったこともありません。
> でも、ノートにつけることはできます。
>
> 最近の下落局面での下値めどなど、つぎつぎに的中され、
> 私も目途が立てるようになりたいと思い、メールしました。

(ここまで)

秘伝チャートはエクセルがなくても大丈夫です。

2012年版にも書いてありますが、僕はA3版の方眼紙を買って
秘伝チャートをつけ、為替予測をしています。

方眼紙は長期間の流れが一目で分かるので
見やすいと感じています。

エクセルだと短期間しか画面に表示されず、
全体を俯瞰してみるのには適していません。

使い勝手は好みの問題もありますので、
エクセルでも方眼紙でも使いやすいほうでいいと思います。

勝ち組投資マニュアル実践会に入っていただければ、
自分の予測の答え合わせができたりします。

他のメンバーの方々とやり取りすることも可能です。

ぜひ前向きにご検討くださいませ!

本日新たな稼ぐ実践会がスタートしました。

同じサインを見て、エントリーポイントも同じなので、
メンバー全員が近い成績を残せるのではないかと期待しています。

1時間足をメインにするのか、4時間足をメインにするのかで
違ってきますが、ライフスタイルに合わせて利益を上げることが
一番の目標です。

今日から腰を据えて取り組んでいきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)
2014年12月13日

トラリピのストップロス価格はどうやって決めたらいい?

勝ち組投資マニュアル実践会でこんな投稿がありましたので、
シェアします。

-----------------------------
(ここから)

トラリピのロスカットの価格の目安について、
皆さんはどうされていますか?

今まで僕はロスカットの設定をしてこなかったのですが、
損失をある程度限定しコントロールをする方が資金効率的にも
良いと身をもって感じました。

ロスカットの設定をされている方は、
何を根拠として決めているのでしょうか?

秘伝チャートのトレンドの転換点、または別の根拠となるもの?

ぜひ参考にさせて頂きたく思います。

(ここまで)
-----------------------------

フィボナッチの比率を利用してストップロス設定をする
という方法があります。

フィボナッチ・リトレースメントが示す「節目」の近辺には、
新規の売買注文や損切り注文が集中しやすくなる傾向があります。

ですので、例えばドル円のロングで117.5円付近がフィボナッチで
算出されたら、少し余裕を見て117円付近にストップを入れるなど、
余裕が持たせたほうがいいかもしれません。

別の基準としては、秘伝チャートで同じ価格帯で何度も
サポートされたり、レジスタンスラインとして機能している部分を
ストップ水準に設定するやり方です。

トレンドの転換するあたりにストップを置くのは
分かりやすいですね。

あとは心理的に「3万円までの損失なら許容できる」という価格帯に
ストップをおくやり方もあります。

「らくトラえ運用資産表」でポジション量、仕掛け幅、仕掛け本数
などを調整して、自分が許容できる損失金額のところに
ストップを置くといいでしょう。

あまり近いところにストップを置くと、損失ばかり拡大して
何のためのトラリピなのか分からなくなる可能性もあります。

いろいろ試してみて、自分に合ったストップ戦略を
模索してみてください!

ストップのスキルを高めれば、「損小利大」の理想的な
トレードができるようになると思います。

機械的に損切りができるようになるのがベストですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年12月08日

勝ち組投資マニュアル実践会に参加したいが何年版を買うのがいいか?

昨夜、西●さんからご質問をいただきました。

ご連絡いただいたメールアドレス宛に返信したところ、
宛先不明で戻ってきてしまいましたので、
メールアドレスが違っていたと思われます。

勝ち組投資マニュアル実践会についてのご質問でしたので、
こちらに掲載しておきます。

-------------------------------------
> ■実践会について
> (1)実践会は2013年度版、2014年度版などのように分かれているのでしょうか?
> 分かれている場合は、毎年勝ち組投資マニュアルを購入しなければ、
> 実践会の参加権利を失ってしまうのでしょうか。

実践会は各年度ごとに分かれており、
それぞれのマニュアルの内容に関して
質問を受けたり、回答しています。

毎年勝ち組投資マニュアルを購入しなければいけないと
いうことはありません。

違う年度の実践会に参加したい場合は、
その年度のマニュアルを購入いただければと思います。

> ■勝ち組投資マニュアルについて
> (1)私も長瀬さんのように秘伝チャートを使って、
> 相場の見通しを立てれるようになりたいのですが、
> 秘伝チャートを基礎から学ぶためには、
> 何年版の勝ち組投資マニュアルがお勧めでしょうか。

まずは2012年版を購入してください。

その中に秘伝チャートの基礎が掲載されていますので、
じっくり読み込んでマスターするのが先決です。

そのほかのマニュアルは稼げるようになってからでも
遅くはありません。

裁量トレードのポジション量やリスク管理をマスターするのであれば
2013年版がオススメです。

秘伝チャートの応用編をマスターしたー場合は、
2014年版がオススメです。

1冊ごとにかなり内容が充実していますので、
まずは2012年から購入してください。

お正月休みに読み込んで、まずは1つの通貨ペアでいいので
秘伝チャートをつけていただければと思います。

そして過去の値動きから、ターゲットへの到達率が
どのくらい高いかを実感してください。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年11月13日

勝ち組投資マニュアル実践会※152人目のメンバー

本日なんと、ヒョウが降りました。

一気に気温が下がったのが原因だと思います。

本格的に冬支度をしなければいけません。

勝ち組投資マニュアル実践会の152人目のメンバーとして
お申込みいただいたのは、兵庫県在住の30代男性の方です。

現在は会社倒産による解雇によって、無職とのこと。

トラリピはバーチャルで練習を積み、
これから資金を入れて実戦に入るようです。

それ以外の投資は、バイナリオプションを行っていらっしゃいます。

お金の面で今一番不安に思っていることは、

・いくら給料で稼いでも増えない、これからの生活や老後について
 必要な金額を蓄える自信がない。

です。

自分がどの程度の生活レベルを維持したいか?
どんな老後を送りたいか?

によりますが、会社員として働いているだけでは、
よっぽど節約しない限り、老後の蓄えはできません。

DINKS、いわゆる夫婦共働きで、子供がいないケースであれば
比較的貯蓄もしやすいでしょう。

いずれにしても、投資収入があれば
精神的なお守りになることは間違いありません。

まずは月10万円の利益を安定して稼げるようになりたいとのこと。

また
「仕掛け、利確、損切りのタイミングをつかみたい。」

という希望も持ってみえます。

秘伝チャートを活用すれば、仕掛け、利確、損切りのタイミングは
バッチリ掴むことができます。

まずは1000通貨単位など小額で実戦練習を積むこと。

慣れてくると、到達率の高いシグナルも何となく
分かるようになってきます。

そして勝率が高いことを実感できたら、
徐々に通貨単位を上げていくこと。

時間はかかるかもしれませんが、このような手順を踏めば
必ず利益があがるようになります。

焦って利益を求めてはいけません。

失敗も経験の一つと考えて、
地道に取り組んでいきましょう!

分からないことが出てきたら、遠慮なく実践会のほうで
質問してくださいね(^o^)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年11月07日

勝ち組投資マニュアル実践会※米ドル円ロングで1ヶ月170万円の利益報告

昨日書いたように、ユーロドルは勝ち組投資マニュアルの秘伝チャートの
ターゲットにじわじわと近づいています。

1.21という大胆なターゲットですが、
徐々に現実味を帯びてきました。

ECB理事会では、追加緩和を推し進める内容でしたので
下落圧力は続いていくと思われます。

GBP/USDもターゲット到達目前です。

今夜の米雇用統計の結果次第で
ターゲットに到達するのではないでしょうか。

勝ち組投資マニュアル実践会のメンバーの方から、
うれしいご報告がありました。

10月に仕込んだ米ドル円の110円以下のロングポジションを、
115円到達時点で全て利食いし、170万円以上の利益を
確保されたようです。

わずか1ヶ月で170万円の利益ですから、
思い切ったポジショニングに敬服します。

相場の流れを見極めて、自信と確信がなければ
できない芸当ですね〜

僕と同じように米ドル円のトレードをメインにされていますが、
「今の相場がどれだけ底堅く、ボーナスステージなのがよくわかります。」
とおっしゃっています。

確かにこれだけ底堅く動いてくれることは
めったにないこと。

長年相場を見ていると、今の相場がいかに稼ぎやすいか、
本当に実感しますね。

米ドル円、ユーロドル、NZドル円、ポンド円のトラリピ
今週に入ってからも絶好調!

利益確定のメールがジャンジャン届いて、
うれしい悲鳴です(^o^)

米ドル円のロング、ユーロドルのショートは
比較的低リスクな戦略だと考えています。

トラリピでも裁量トレードでも
積極的に利益を狙っていきたいです。

今夜の米雇用統計の発表後も稼ぎ時となるでしょう。

含み益も膨らんできて、気分も乗ってきています。

現在のボーナス相場で、過去最高益を達成できるよう
がんばりたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年10月27日

勝ち組投資マニュアル実践会※151人目のメンバー

気温がグンと下がり、高山では紅葉が始まっています。

押入れから冬物を引っ張り出さなければいけません。

勝ち組投資マニュアル実践会の151人目のメンバーとして
お申込みいただいたのは、東京都在住の40代男性の方です。

現在はシステム開発時のプロジェクトマネージメントを
していらっしゃいます。

トラリピ歴は1年ということで、資金200万円で
豪ドル円を中心に取引されているとのこと。

お金の面で今一番不安に思っていることは、

・現在の勤め先は元上場企業なので安定しているのですが、
 雇用されているリスクは感じているので、自力で稼げる力を身につけたい。

です。

勤め人としてお給料をもらい続けることができることを
「安定した状態」とするならば、今後はお給料がもらえないという
「不安定な状態」を想定して対策を立てる必要があると感じます。

この本の中で詳しく書かれていますが、
今まで人間がやってきた仕事や作業が、
ロボットに取って代わる時代に突入する可能性が高そうです。

欧州の覇権を握りたいドイツは、ロボットによって
オートメーション化された産業用製造ラインの輸出に
力を入れています。

ドイツに先を越されないよう、他国も追随している状況です。

自動車や食品など、製造ラインで働く人たちは、
一部の管理者を除いてロボットに仕事を奪われるかもしれません。

人間がやる必要のない事務的な作業も、
ロボットが担うようになるでしょう。

ロボットは人間のように文句を言いませんし、
与えられた仕事を正確かつ迅速に片付けてくれますから、
経営者にとってはありがたい存在です。

勤めている会社の規模が大きければ大きいほど、
オートメーション化も短期間で一気に進むでしょう。

「俺には特別な才能があるから、どんな時代でも会社は手放さない」
という自信があれば別ですが、不安が消えない場合は
別の収入源を作っておくことは賢い選択だと感じます。

まずは月10万円の利益を安定して稼げるようになりたいとのこと。

投資でお金を稼ごうと思ったきっかは、

「時間とお金から自由になり、家族で海外移住を考えているためです。
現在のメインは日経225先物ですが、もし日本の非居住者になった場合、
日本の証券口座が使えなくなる可能性があるため海外口座でも関係なく
稼げる手段としてFXの自力を上げる事が一番よいと考えています。」

とのことです。

海外移住の視野に入れてみえるので、
制約の少ない投資手法としてFXを選択されたのは
素晴らしい判断だと感じます。

また
「利益というよりはいろいろな手法・戦略を身につけたいです。
トラリピはたまたま最初に設定して放置していたら上手く流れに乗って
偶然稼げた(平均月10万円)ようなものなので、安定して稼げる手法・
戦略を学びたいです。

FXは裁量ではデモトレしかやっていませんが、自動売買を行うにしても
裁量もできないと不安があるので、FX手法についても学びたいです。」

という希望も持ってみえます。

利益を上げるためには、チャート分析や裁量トレードの
スキルもアップしなければいけません。

会社勤めをしているとなかなか時間が取れませんが、
毎日10分でも取り組む時間を確保することが大切だと思います。

今後20年はテクノロジーや社会の変化が一層加速し、
想像しなかった時代が訪れるでしょう。

今小学校や中学校に通っている子たちが、
社会の中核を担う時代となります。

時代の変化は、自分にとって都合が良くなる部分と、
都合が悪くなる部分の両方を秘めています。

変化に柔軟に対応するためにも、自分で稼ぐ力は欠かせません。

人生に対して真剣に考えている人ほど、
資産運用にも一生懸命です。

ただの「目標」で終わらせず、必達するという強い気持ちを持って
一緒に取り組んでいきましょう(^o^)/

勝ち組投資マニュアルの秘伝チャートとトラリピ
必ず資産増加の強い味方になってくれるはずです。

分からないことが出てきたら、遠慮なく聞いてくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年10月09日

勝ち組投資マニュアル実践会※150人目のメンバー

FOMC議事録の内容で、早期の利上げ期待が後退したという
雰囲気になっています。

ただ米経済の相対的な強さに変化はなく、
ドル高シナリオが崩壊したわけではありません。

10月相場は難しくなりそうなので、
気を抜かずにチャート分析を続ける必要がありそうです。

勝ち組投資マニュアル実践会の150人目のメンバーとして
お申込みいただいたのは、宮城県在住の40代男性の方です。

現在は車関係の営業をしていらっしゃいます。

トラリピ歴は1年ということで、資金300万円で
米ドル円を中心に取引されているとのこと。

お金の面で今一番不安に思っていることは、

・子供もいないし、妻も働いているので、
 それほど不安には思ってませんが、このままだと老後
 は質素な暮らしになるのかなと

です。

これから20年後、2035年頃の日本を想像してみましょう。

国の医療費と年金負担は増加の一途で、
国民に負担を強いるようになっているでしょう。

年金制度はすでに機能していないかもしれません。

医療費は3割負担から5割負担まで増加している可能性があります。

日本は食料自給率が低く、輸入に大部分を依存しています。

円安が進み、1ドル200円になれば、
輸入価格が高くなります。

結果的に国内販売価格も高騰し、
家計を圧迫するでしょう。

夫婦共働きでも、いつまでも健康で働けるという
保証はありません。

病気にかかったり、事故にあったりすれば、
順調な人生設計が一気に崩れます。

投資の知識や技術というのは、予想外の展開になったときに、
身を助けてくれるかもしれません。

今は副収入として生活の助けになれば、という感じだと思います。

逆に早い時期に、投資だけで生活できるレベルにすれば、
老後の安心感も高まるのではないでしょうか。

今後身につけたいのは、「平常心」とのこと。

ポジションを持つとハラハラしちゃうのを改善したい。

これは何度もトレードを積み重ねて、
徐々に慣れてくるものだと思います。

すぐには解消されないと思いますので、
勝ち組投資マニュアルの秘伝チャートを根拠に、
ストップ注文を入れたエントリーを心がけてください。

あらかじめ損失額が分かっていれば、
エントリーの覚悟も決まるかと思います。

現在は調整局面に入り、トラリピで利益を積み上げやすくなっています。

トラリピと裁量トレードを両立すると、
利益率も高まるのでオススメです。

ぜひこれからスキルを高めて、
目標額を達成していきましょう\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大50,000円分のギフト券がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
取引高に応じて最大50,000円分のギフト券がもらえる!

<期間>
2014年9月17日〜2014年12月31日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
2014年09月29日

勝ち組投資マニュアル実践会※149人目のメンバー

連日、御嶽山の噴火が新聞、テレビを賑わしています。

亡くなった方もたくさんいらっしゃるようです。

登山を楽しんでいただけなのに、
青天の霹靂だったことでしょう。

自然の脅威をまざまと見せつけられました。

今年は水害が多かったですし、火山の噴火もあり、
記憶に残る1年です。

さて。

久しぶりに、実践会のメンバー紹介です。

現在は200人以上の方に参加していただいています。

勝ち組投資マニュアル実践会の149人目のメンバーとして
お申込みいただいたのは、東京都在住の40代男性の方です。

現在はPCサポートセンターのお仕事をしていらっしゃいます。

トラリピ歴は1年ということで、
これから実践を積んでいかれるとのこと。

お金の面で今一番不安に思っていることは、

・子供が二人おりますので養育費と老後の生活資金

です。

小学校の高学年になるとクラブ活動がスタートし
何かとお金がかかるようになります。

中学生以上では部活動に入るようになると、
使う道具や機材も購入しなければなりません。

塾に通うようになれば、毎月の月謝もばかになりません。

うちの息子は3歳で保育園に通っています。

保育園の月謝が約38,000円。

月2回、和太鼓を習っているのですが、
その月謝が2,000円。

毎月固定で4万円というのは、結構大きな額です。

お子さんが2人いるとなると、なんやかんやで
出費が重なりますから大変ですね〜

月10万円の安定収入を目標にされていますので、
トラリピや秘伝チャートで達成を目指して
いただきたいと思います。

FXやトラリピをスタートしたきっかけとしては、

「サラリーマンの本業だけでは今後は難しいと考えました。
ゆくゆくは投資手法を確立して自分の子供に継承して行きたい
と思っています。お金がないばかりに自分の夢を諦める事が無いように」

とのことです。

今後日本人の仕事は、企業の海外進出などによって
外国人労働者が従事するようになるでしょう。

製造業などでは特に顕著になるでしょう。

更なる脅威はロボットや人工知能です。

今まで人がやっていた作業をロボットが
代わりに取り組むことになるでしょう。

労働の対価としてお給料をもらうという仕組みは、
これまでのように成り立たない業種が増えていくとみています。

「お金を稼ぐ」ためには、従業員として働く以外に、
投資で稼ぐということも同時に進めることで、
リスクを軽減することができます。

最初資金が少なくても、実践を通してスキルを磨いていけば、
目標とする資金まで増やすことも可能です。

ぜひ一緒に切磋琢磨して、経済的自由を達成しましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
毎日ポチッとしてもらうと、益々がんばれます(*^_^*)



トラリピの口座開設
【当ブログ限定】3,000円分のJTBギフト券と「Kindle Fire HD 7タブレット」がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、
トラリピをスタートすることができます。


また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
トラリピ書籍と最大3,000円分のJTBギフト券がもらえる!
さらにトラリピ/らくトラ注文を使っての新規成立30万通貨で、
もれなく「Kindle Fire HD 7タブレット」をプレゼント。


<期間>
2014年6月17日〜2014年9月30日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
トラリピの口座開設
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、 トラリピをスタートすることができます。

また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法

管理人への連絡先

お問い合わせは24時間受付中です。

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

安心して取引できるFX会社を選ぼう!

マネースクウェアジャパン(M2J)のトラップリピートイフダンの口座開設はこちら 第1位 マネースクウェア・ジャパン(M2J)
  • トラップリピートイフダンで安心の長期運用
  • 感情に左右されず、トレードできる!
  • 仕事中でも寝ている間も、自動で注文できる!
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン詳細はこちら>>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 第2位 FXブロードネット
  • 業界最高水準の高スワップを提供!
  • 米ドル円スプレッド0.3円は業界最狭
  • 専用のiPhoneアプリで取引可能
10,000円キャッシュバックキャンペーン詳細はこちら>>
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ 第3位 マネーパートナーズ
  • 約定力 FX業界No.1
  • スリッページなし
  • 高性能取引ツール「HYPER SPEED」
5,000円プレゼント、キャンペーン実施中!>>
マネックスFXは東証一部上場マネックスグループのFX専業会社で安定感があります。 第4位 マネックスFX
  • 1000通貨取引可能!
    もちろんネット手数料無料
  • 資本金総額 FX業界No.1
  • 専任スタッフによる、24時間サポート体制!
  • 東証一部上場の安定した経営基盤!
FX入門書をプレゼント中!>>
ひまわり証券の自動売買ツールはエコトレFX 第5位 ひまわり証券【マージンFX】
  • 約定率100%でシステム安定度No.1
  • エコトレFXで選ぶだけの簡単取引
  • 世界最高水準のトレードシグナル搭載
5,000円プレゼントキャンペーン実施中!>>

FX会社の口座開設や口座管理費などはすべて0円です。
勧誘の電話なども一切ありませんから、ご安心ください。

私は始めて口座開設をするとき、一度に3社ほど申込みをしました。
複数の会社を使い比べて、一番使いやすい会社を選びたかったからです。
チャートの使いやすさ、情報提供、サポートの充実度など、
実際に使い比べてみると、違いがハッキリ分かるのでオススメです。