FXブログ FX投資ブログ※FX初心者がお給料以外に月収30万計画

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法
2008年08月21日

FX投資は欲との戦い

FX投資と欲について




今日も朝から青空が広がって気持ちがいいです(^^)



米ドル円は、109円後半〜110円台前半を
行ったり来たりしていますね。



しばらくポジションを取っていないですけど、
ここは焦らずチャンス到来を待つことにします。



本当はユーロ円を買いたいところなんです。


今買えば、為替差益を取れそうな気がするので。



でも今ユーロ円を買ってしまうと、
米ドル円でチャンスが来たときに買えなくなる
というリスクも出てくる。



あと普段は、ユーロ円の分析をしていませんから、
これではギャンブルに近くなってしまう。



口座資金もたくさんあるならいいですが、
残念ながら限られていますし。



今は欲を抑えて、ぐっと我慢の時期。



今年の3月にいろんな通貨ペアに手を出して、
大きな失敗をしたので、同じ過ちを繰り返したくない。



まあ、気長にトレードしていきます。

タグ:FX投資
2008年08月20日

FX投資とアフィリエイトの違い

FX投資とアフィリエイトの違いについて




僕は今年中にFXで月30万円を達成したいと思っています。



来年あたり結婚したいな〜なんて思ってるし、
今のアパートからもう少し広い所に引っ越したいとも
考えています。



FXで月30万円を達成するにはどうすればいいか??



ものすごくシンプルに考えると、
毎日1万円分の為替差益を得ればいいんですよね。



僕は米ドル円をメインにトレードしていますが、
1万通貨の取引で、1円の為替差益を得ればいいわけです。



為替王さんのブログで紹介されている、
「さわさわさんの手法」を実験的に試しています。



リスク管理を徹底すれば、難しい予想をしなくても
利益が得られるので、突き詰めて考える価値はあります。



僕にとってのシンプルな目標は、

【1万通貨の取引で、1円の為替差益】です。


FXだとこれくらい目標を明確にできます。




その点アフィリエイトだと、

・何サイト作ればいくらの収入が上がるのか?

ということが予想できないんですね〜



僕の経験上、アフィリエイトは不確定要素が多い。




ただアフィリエイトは、収入が「ゼロか稼げるか」
なんですけど、


FXの場合は、ちょっと間違えると
お金がリアルに減ってしまいます。



その辺をしっかり考慮して、十分注意して
取り組む必要があると思いますね。
2008年08月05日

FX投資をする目的|人生を変えたい

FX投資をする目的について




FXのいいところは、本業を持ちながらでも
本業と同じくらいの収入を比較的短期間で
得られるようになれること。



僕はアフィリエイトもやっていますけど、
月20万稼げるようになるまで、1年半以上かかりました。



FXで初めて月20万円稼げたのは、
スタートして半年後でした。



もちろんビギナーズラックが大きかったと思います。



どんな内容でも、結果的に稼げる可能性がある
ということが、僕にとってはとても大切です。



【可能性】




会社のお給料が思い通りに増える可能性は
全く感じません。



会社はお人よしではありません。



収入を増やすためには、自らが動くしかない。



リスクを負って、収入の道を構築するしかない。



FX投資としながら、自分の人生にチャレンジしている
という感覚も味わっています。



ただお金が増えるだけではなく、

「人生を変えたい」という欲求を満たすために
心の葛藤と戦うんです。



投資というのはお金儲けの他に、
何かワクワクする要素がある気がします。

タグ:FX投資
2008年08月04日

FX投資をする目的|自分で収入の道を確立できる

FX投資をする目的について




今日は暑かったですけど、雨も断続的に降って
天候不順でしたね。



今週一杯で12年住んだ栃木県を離れるので、
いろんな人に挨拶回りに行ってきました。



今回の引越しで、アパートの契約や引越し代で
大きな出費をしました。



引越し先の神奈川県は栃木よりも家賃が高くて、
新しいアパートは今よりも5割以上高いです。



今まで乗っていた車も廃車にします。



神奈川は駐車場も高いですからね〜



公共の交通機関を活用しようと思っています。




---------------



僕は今年30歳になりました。



来年には結婚を予定しています。



結婚費用、それに生活費など、一人暮らしのときとは
比べ物にならないくらいたくさんかかります。



そんな時に、お給料以外にFX収入があると助かります。



FX収入は僕にとっては、お守りみたいなものです。



このご時勢、お給料なんか急に上がらないですから。



何とか自分で収入の道を確立するしかない。



FXがなかったら、もっと将来に対する不安があったかもしれない。



でもFXがあるおかけで、努力次第で収入を増やすことができる。



これは心の支えになります。



【努力次第で収入を増やすことができる。】



本当に素晴らしいことです。




<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 購入価格  目標値

USD/JPY  売  107.50   108.00(決済)



夕方に決済されていました。


最近はイフダン(IFD)注文がよくヒットします。




<本日のFX損益>

+5,054

タグ:FX投資
2008年07月12日

今週のFX成果|5戦5勝で32,620円の利益

今週のFX成果について





さっき僕のメルマガで、稼ぐ人と稼げない人の違いを配信しました。



僕はアフィリエイトでも毎月数十万円稼いでいて、
そのお金をFX投資に回しています。



もう早くリタイヤしたいので、せっせと不労所得構築のために、
作業を続けています。



これだけ世の中が発展しているから、努力次第で
ノウハウやスキルはいくらでも手に入れることはできる。



僕のメルマガでは、アフィリエイトとFX投資で
資産構築する方法を配信しています。



僕のように会社勤めをしながらでも可能な方法を、
分かりやすく噛み砕いてご紹介しています。




世の中、お金がすべてではありません。



でもゆとりを持って生活していくためには、
ある程度の収入が必要です。



そして僕のように自由に生きたいと思っているのなら、
時間に縛られない収入源を作る必要があります。



まあ焦ってうまくいくものではないですから、
ペースを守ってコツコツがんばろうと思います。





<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 購入価格  目標値

USD/JPY  買  106.26  106.76
USD/JPY  買  105.91  106.50(決済)
USD/JPY  買  106.00  106.50(決済)




昨日寝る前に立てたロングの2ポジション決済されました。


たまたまチャートを見ていたら、105円台になったので
急遽新規で立てました。


予想通り106.50まで上がってくれてよかったです!




<本日のFX損益>

+16,800




今週はFXで32,620円の利益でした(^^)


5回のトレードで5勝0敗。


悪くありません。

2008年07月07日

FX会社の6割以上に問題あり?安心できるFX会社とは

外国為替証拠金取引業者に対する検査結果について



証券取引等監視委員会の
「外国為替証拠金取引業者に対する検査結果の概要について」

はご覧になりましたか?



為替王ブログでも解説されていましたが、
126社のうち73社に対して検査を実施したようです。


その結果、


@重大な問題が認められたこと等から行政処分を求める勧告を行った件数
⇒ 7社(全体の約11%)


Aその他に財務指標の算出の誤りやシステム管理態勢の問題が見られた件数
⇒ 32社(全体の約51%)





実に、FX会社の6割以上に問題があったことが判明しました (゜ロ゜)



具体的な内容は、

「自己資本規制比率が120%を下回っている」

「当局に虚偽の届け出を行った」

「顧客資産を区分して管理していない」など、

金融機関としてはあってはいけない状態だったようです。






先日僕のサイトのほうで、安心できるFX会社選びの基準
アップしましたので参考までにご覧ください。



FX会社の財務基盤がしっかりしているかを見極めるキーワードは、
信託保全、経営状態、自己資本規制比率の3つです。




最近は、FX取引の手数料引き下げ競争が激化しています。


僕たちFX投資家にとっては嬉しい話ですが、
FX会社にとっては収益悪化の原因となります。



これから先、FXで利益を上げ続けるためにも、
FX会社選びは慎重に行う必要があるでしょう。



FX会社では手数料無料が当たり前になってきた今、
残りはスプレッドの縮小しかありません。



ただスプレッドが狭いからといって、
安易に選ぶのはリスクがあると思います。



FX会社の経営状態をしっかり見極める必要があるでしょうね。





<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 損切り値 利食い値

USD/JPY  売 107.00  106.00
NZD/JPY  買  80.00   82.68(スワップ用)



<本日のFX損益>

0



米ドル円が107円台後半まで伸びてきましたね〜



106円台のショートポジ、どうしようか悩みます・・・


2008年06月26日

米ドル円と対照的に、高金利通貨は続伸!

米ドル円について




米FOMCは予想通りに金利を2%に据え置きました。



金利据え置きは、9対1で決定したようです。


フィッシャー・ダラス連銀総裁が唯一利上げを主張しました。




米ドル円とは対照的に、ユーロ円が利上げ期待を背景に、
169.47という史上最高値を記録しました。



やっぱり金利の高い通貨は強いですよ。



ユーロ圏 4%

英国 5%

豪州 7.25%

NZ 8.25%




NZだけが景気減退で伸び悩んでいますけど、
あとの高金利通貨はガンガン高値を記録しています。



金利の威力はすさまじいですね。





<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 損切り値 利食い値


USD/JPY  売り 107.00



<本日のFX損益>

-1,700



昨夜立てた、米ドルのショートポジが損切りに引っかかりました。


小さな損失で済んでよかったです(^^)




僕のブログの訪問者で、これからFX取引を始める人は少ないと思いますが、
僕のサイトではFXの始め方に関するコンテンツを追加しています。



FX会社の収益構造だとか、安心して取引できるFX会社の見極め方とか。



もう一度復習しておきたいという方は、ぜひ目を通しておいてください。

2008年06月21日

FX投資のメリット、デメリット

FX投資のメリット、デメリット




僕がFXを始めたのは、アフィリエイト収入のばらつきを
補いたいと思ったのがキッカケです。



アフィリエイトでは、検索エンジンの順位変動などによって、
収入が先月の半分になってしまった、なんてよくありました。



アフィリエイトだけに頼るのは危険だな」と思ったんですね。



毎月収入がころころ変わるんじゃ、独立したときの
不安要素になると思いまして。




いろいろ調べた結果、FXが一番個人でも利益を上げやすい仕組みだと
感じたので、FXを選んだんです。



FXで稼いでいる主婦の本やサイトを見て、
「俺でも月30万円くらいは稼げるんじゃないか?」
と思ったんですよ。





最初のうちはビギナーズラックで、月20〜30万稼げた時期がありました。



今年の3月には、急激なドル安で、30万円ほど一気に失いました。



ロスカットというのも、初めて経験しました(^^;




今はいろんな経験を考慮した結果、

高金利通貨でスワップ金利をためつつ、変動リスクの少ない通貨ペアで
30〜50pipsずつ小さく利益を得ていく戦略がいいんじゃないか?

と思っているわけです。



IFD、OCO注文を駆使して、ほったらかしで収入を得られる仕組みを
確立したいと思っています。



FXで5万円でも10万円でも毎月安定して収入が得られるようになると、
かなり精神的に楽になります。



レバレッジ管理や損切りのレベルを上げて、
FXで毎月50〜100万円を得ることを目指しています。




6月は為替王ブログに書いてあった方法で
いろいろ実験しています。


6月のFX収益は、いまのところ+46,501円。


11勝3敗で、勝率70%以上と好調です。



米ドル円で30〜50pipsを小さく取る、ほったらかし戦略。



今後の結果も期待できそうです。




<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 利食い設定値

USD/JPY  売り 106.35



<本日のFX損益>

なし




FX初心者のための勉強サイト
毎日更新中です!!
タグ:FX投資
2008年06月19日

FXの魅力|個人でも利益を上げやすい


FXの魅力について




今日は為替王ブログの過去記事を読んで勉強していました。



外国為替は輸出業者など、嫌でも取引しないといけない
人たちが存在します。



だから収益機会が大きいとか、トレンドが継続しやすいなどの
調査結果もあるようです。



僕は航空機メーカーで働いていますが、為替変動は売り上げや
コストなどに大きく影響します。



商社経由などで、ドル建ての請求書なども
すべて円に転換されます。



FXは外国為替を扱うから、グローバルな感じがしますよね。



政治も絡んできたりして、複雑ですけど勉強し甲斐があります。




最近は個人投資家でもFX取引で利益を上げる人が
多くなってきました。



新しいFX会社がどんどん参入してきて、価格競争になり、
取引コストが下がれば、僕らサラリーマン投資家にとっても
メリットになります。



今後は定年退職者の方が、たくさん金融市場に参加すると思います。



退職金、そして1500兆円にのぼる個人金融資産は、
FXの世界にもいくらかは入ってくるでしょう。



今のうちに勉強して投資レベルを上げておけば、
こえからますます利益を上げられる機会が増えると思います。





<本日のポジション>

通貨ペア ポジ 利食い設定値

USD/JPY  売り  107.94
USD/JPY  売り  106.85



<本日のFX損益>

なし




FX初心者のための勉強サイト
毎日更新中です!!


タグ:FXの魅力
2008年06月18日

FXで毎月30万円達成するための投資戦略

FXの投資戦略
屋久島の海





FXで毎月30万円を目指す





僕は今会社勤めをしていますけど、FX投資で毎月安定した
収入を確保するために勉強しているんですね。



僕のFX勉強サイトを最近更新しているんですが、
経済関連の本や投資スクールで学んだ内容を掲載しています。



FXで毎月30万円の安定収入を目指しています。




今日はFXの投資戦略について考えてみました。



高金利通貨で毎日スワップをもらいつつ、変動リスクの少ない通貨ペアで、
30〜50pipsずつ小さく為替差益を取っていく戦略がいいのでは?

と思ったんですね。



IFD、OCO注文を駆使して、ほったらかしで収入を得る仕組みを
確立したいと思っています。



当面は分析に力を入れている米ドル円で小さな為替差益を
積み重ねていく。



それとは別に、毎月NZドル円を1万通貨ずつ買い足していって、
スワップ金利を蓄えていく。



この戦略でどれだけ収入が得られるか試してみます。



うまくいけば利益の一部を使って、損切りの練習もしたいと思っています。




<本日のFX損益>

なし


タグ:FX
2008年05月26日

FX初心者の主婦でも、自宅にいながら稼げる時代になりました


FX初心者の主婦でも稼げるFX取引




FX取引は簡単で、主婦でもパソコンがあって、
目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。



実際にFX初心者の主婦でも、副業で毎月30万円以上稼いでいる人も
いるほどです。



主婦でFXをしながら毎月数十万円稼げたら、
どんな生活がまっているでしょう?



家族とゆったり過ごせる時間が増えます。



子持ちの主婦の方は、子育てに専念できます。



子供に十分な教育を受けさせることができます。



毎月の住宅ローンなどを、FX収入でまかなうことができます!



FXを始めた主婦の方は口をそろえて言います。



「こんなに簡単に稼げるんだったら、もっと早くFXを始めればよかった」

「友人の主婦の人に教えてあげたい!」。




FXを始めた主婦の方たちは、今この瞬間にもコッソリと稼ぎ続けています。



外貨FXを始めた主婦の多くはデイトレ日記で日々の成果を更新しています。




主婦の方でも、家にいながらFXで利益を上げられる
便利な世の中になりましたね (^^)



FXブログFXで稼ぐサラリーマン投資家たち
2008年05月21日

FX会社はどうやって利益を上げているのか?


FX会社の利益について。



「FX会社はどうやって利益を上げているのか?」について
為替王さんのブログで詳しく解説されていました。



FX会社は、基本的に手数料で利益を得るビジネスモデルだそうです。



FX会社の利益の大部分は、為替手数料によるもの。




ただ最近は【手数料無料】のFX会社が多数ありますが、。
なぜ手数料無料でやって利益を上げられるのでしょうか?



【手数料無料】のFX会社は、「売買スプレッド」によって
利益を上げているようです。



ドル円の取引であれば、3〜4銭のスプレッドが発生しますよね?



1人が取引してもタカが知れていますが、
何千人、何万人とお客さんがいれば、「チリも積もれば山となる」で
かなりの収入になります。



薄利多売で、ギリギリのレベルまで手数料を下げ、ギリギリのレベルまで
スワップ金利を上げてくれています。



それでも、優良FX会社は無駄なコストを省いて少数精鋭で
充分やっていけるんですね。



FX会社によってスワップポイント(スワップ金利)が異なる理由ですが、
銀行によって預金金利が異なるのと同じ理由です。



つまり、市場の適正金利が5%で、この金利でFX会社が
資金を運用しているとします。



FX会社は4.99%を顧客につけてくれるとすれば、
残りの5.00%−4.99%=0.01%がFX会社の利益となる。



顧客につけてくれる割合を、4.98%、4.97%と下げていけば、
FX会社の取り分も増えるわけですね。




数年前までは、FXについて個人投資家は無知だったので、
FX会社も高い手数料とスプレッドを取ることができていました。



最近は個人投資家も賢くなり、またFX業界の過当競争で
手数料が下がり、多くのスワップを還元してくれるようになりました。



我々個人投資家にとっては、理想的な投資環境が整いつつある
といってもいいと思います。




FXの出現で、個人が適切な利潤を得られるようになりました。



ただ普及率は少ないですから、今後資産運用の手法として
FXがどれほど注目されるのか、団塊マネーがFX市場に
どれくらい流れるのか、ポイントだと思います。



財務基盤がしっかりした、優良FX会社で取引するようにしましょう!!



FXブログFXで稼ぐサラリーマン投資家たち

2008年05月14日

米国経済は崩壊するの?|FXブログ


米国経済の動向について




この記事を見てください。

ウソだらけの米国経済動向



望むと望まざるとに関わらず、富裕層はますますお金を稼ぎ、
一般人はますますお金を失っていくのでしょう。



「米国経済崩壊論」なんかは今でも叫ばれていますけど、
真実かどうか自分の目で確かめないとダメでしょうね。



為替王さんがやっているように、客観的な数字で比較すると、
真実が一目で分かりますね。



いくら著名な経済評論家といっても、自分が実際にトレード
していないひともいますからね。



「ドルは80円台まで下がるだろう」なんて主張しても、
行ったことに責任持ちませんからね。



「有名な人が言っているんだから間違いないだろう」と信じた人が、
結局はなけなしの資金を失ってしまうんです




私も3月に大きな損失を出しているので、あまり人のことは言えません。



投資は自己責任なので、しっかり自分なりの投資法を
確立させたいと思います。



FXで勝ち続けるためには勉強あるのみ!


2008年03月23日

FX投資をする目的2

FX投資
mikumariの店内






FX投資をする目的について。




FX投資で稼ぐためには、
明確な目的があったほうがいいと思います。




私のようにサラリーマンをしていると、
仕事以外の限られた時間でトレードをすることになります。



仕事で疲れているのに、投資の勉強をして、
トレードをする。



かなりハードな生活になります。



家庭を持っている方なら、なおさらトレードのための
時間を取るのが難しいでしょう。





FXという「仕組み」を生かして、
トレードするエネルギーを得るために、

明確な目的は不可欠ではないでしょうか。




ソース

↑自分自身がワクワクすることを見つけるための良書です。


先月私が作成した「ソースの車輪」の写真を撮りましたので
見てみてください。


ソースの車輪




全て私の中から出てきたワクワク、大切なことばかりです。



昨年の12月にこの「ソースの車輪」を作ったとき、
これに忠実にしたがって生きよう、と本気で思いました。



あなたもぜひ、『ソース』の生き方に触れてみてください。



きっとこれまでとは違った1年を過ごせるはずです。





『ソース』を効果的に実践するために、
ソースワークブックがおすすめです。


ソースワークブック





FXブログ
もう一つ、順位を上げたいです!!!
タグ:FX投資

FX投資をする目的

>FX投資
mikumariのランチプレート






FX投資をする目的について。



FX投資をする理由は様々だと思いますが、

私は世界遺産をめぐる旅をするために
FXで稼ぎたいと思っています。




将来的には、世界遺産の旅行記を
写真や動画つきで情報発信する。




世界遺産の旅をライフワークにしたいんです。



旅を本業にするかどうかは、まだ決めていません。





理想は、会社のお給料と合わせて、
月100万円の収入。


できれば今年中に。




FX投資のほかにもアフィリエイトに取り組んでいます。



アフィリエイトの収入実績はこちらです。




自分の人生に厳しさ、プロ意識を持ちたい。




一度しかない人生だから、後悔したくないんです。




FXブログ
応援のクリックしていただけると、とても喜びます。
タグ:FX投資
2008年03月21日

FXの口座開設特典プレゼント

FXの口座開設
素敵な壁紙を扱っているお店






FXの口座開設について。





FXやアフィリエイトに興味があって、
これから始めたい人はいますか?





私のサイトを経由して
FX口座開設、またはネット副業セミナーを購入
された方には、


特典をプレゼントしています。




FX口座開設の特典プレゼントについて




ネット副業セミナー購入者の特典について






FXもアフィリエイトも、
ものすごく可能性を秘めた分野です。




私は「可能性」という言葉が大好きで、
心からワクワクを感じます。




またFXもアフィリエイトも、
自分の努力次第で成果が目に見えてくる。



そういう点にも、やりがいを感じます。





FXブログ
クリックしていただけると、もっといい情報を出しちゃいます。
タグ:FX口座開設
2008年03月20日

FX投資の勝率

FX投資の勝率
八瀬離宮の外観






FX投資の勝率について。





投資で100%勝つことは不可能に近い。




ウォーレン・バフェットでも、ウィリアム・オニールでも
勝率100%のシステムを持っているわけではないのです。




当然、私や多くのFX初心者の方が、
万能な投資システムを持っているわけがありません。





大切なのは、自分の失敗を認めること。


見込み違いが起こったときに、迅速に損切りすること。





負けない投資システムを作ることは重要ですが、

もっと重要なのは、負けたとき、失敗したときにどうするかです。





私が2週間前に保有していたポジションは
十分な含み益を抱えていました。




少し価格が下がり始めたところで、
「そろそろ手仕舞いしようかな」って思いました。



でも手仕舞いしませんでした。



そうこうするうちに、値が下がりつづけ、
あっという間に含み損を抱え、



最終的には、ロスカット、やむを得ず損切り・・・



天国から地獄に、一気に突き落とされた気分でした。

後悔しても後の祭りです。






「いつかは反発するだろう・・・」という甘い期待。




その甘い期待がどれほどの後悔につながるのか、
今回の経験を通して身に染みて分かりました。





価格が上がるときは、莫大な時間とエネルギーが
必要です。





しかし価格が下がるときは、本当にあっという間。



あなたも今回の大暴落で経験しましたよね?







恐怖の感情。


これは人間の本能の中で、最も強い感情の一つです。




「これ以上価格が下がったら損してしまう!」という恐怖の感情は、
価格を加速度的に下げていきます。




相場は人々の欲望や恐怖を、
リアルタイムで映し出します。



FXブログ
FXブログで稼げる情報を発信している人は、たくさんいます。
タグ:勝率 FX投資
2008年03月18日

FX投資のイメージ

FX投資
かわいい猫ちゃん。






FX投資について。





FX投資について、賛否両論があります。




FX投資について悪いイメージを持っている人は、




「簡単にお金を儲けようという、根性が嫌だ」

みたいに思っているようです。




お金を簡単に稼ごうと、汗水たらして稼ごうと
1万円の価値は同じです。



もちろん、思い入れは違うかもしれません。





ただFX投資が簡単で、楽というイメージは
違うんじゃないかって思います。





FXで稼ぐためには、それなりに勉強が必要だし、
下手をすると投資資金がなくなってしまう
リスクも抱えているんです。





精神的に、相当辛い時期もあります。



今の私は、かなり資金を失い、
精神的に参っています・・・





FXは、為替レート、金利差で稼ぐという、
「仕組み」に過ぎません。




その仕組みを生かすも殺すも、自分次第。

とらえ方も人それぞれ。





お金だって、ただの道具に過ぎません。





お金に対していろんな感情が絡むのは、
お金に関する、さまざまな経験があるからです。





極端な話、

包丁だって、おいしい料理を作るために使う人もいれば、

人を殺すために使う人だっています。





道具、仕組み、ツールは
何も悪くありません。




それを利用する人次第なのですね。





いかに自分らしく生きられるか。




考えられるリスクを、いかに減らせるか。





こんなことを考えながら、
FX投資に励んでいます。



FXブログ
ポチッと、応援よろしくおねがいします。
タグ:FX投資
2008年03月07日

FX投資を始めたきっかけ

FX投資本

私がFX投資を始めたのは、山根さんの本
出会ったのがきっかけです。

この本を読んでみて、
「経験をつめば副業で稼げるかも!」と感じましたね〜

2006年10月からFXを始めて以来、
できるだけ毎日チャートを見たり、
主要なFXブログで情報収集するように心がけています (^^)

私は普通のサラリーマンです。
月々のお給料も平均並だと思います。

現在はFXで月50万円稼げるように試行錯誤中です。
最高は月30万円、稼いだことがります。

これまでのFX取引の経緯をまとめていますので、
ぜひご覧になってください(^^)

もしお給料以外に月50万円の収入があったら、
いろんなことに挑戦できますよね!

不況になっても安心できますし。

この目標はそれほど無謀なものではないと思いますよ。

しっかりリスク管理をして、無理をしなければ、
3年以内には達成できると確信しています。

FX投資は、株より断然有利で稼げるはずです!

このFXブログは、私自身の外国為替FX取引の
記録の意味で作り始めました。

FX初心者の私がコンテンツを作っているので、
必然的にFX初心者向けの内容になっていると思います(笑)

役に立つFX情報を書いていきたいですね。
トラリピの口座開設
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、 トラリピをスタートすることができます。

また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法

管理人への連絡先

お問い合わせは24時間受付中です。

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

安心して取引できるFX会社を選ぼう!

マネースクウェアジャパン(M2J)のトラップリピートイフダンの口座開設はこちら 第1位 マネースクウェア・ジャパン(M2J)
  • トラップリピートイフダンで安心の長期運用
  • 感情に左右されず、トレードできる!
  • 仕事中でも寝ている間も、自動で注文できる!
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン詳細はこちら>>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 第2位 FXブロードネット
  • 業界最高水準の高スワップを提供!
  • 米ドル円スプレッド0.3円は業界最狭
  • 専用のiPhoneアプリで取引可能
10,000円キャッシュバックキャンペーン詳細はこちら>>
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ 第3位 マネーパートナーズ
  • 約定力 FX業界No.1
  • スリッページなし
  • 高性能取引ツール「HYPER SPEED」
5,000円プレゼント、キャンペーン実施中!>>
マネックスFXは東証一部上場マネックスグループのFX専業会社で安定感があります。 第4位 マネックスFX
  • 1000通貨取引可能!
    もちろんネット手数料無料
  • 資本金総額 FX業界No.1
  • 専任スタッフによる、24時間サポート体制!
  • 東証一部上場の安定した経営基盤!
FX入門書をプレゼント中!>>
ひまわり証券の自動売買ツールはエコトレFX 第5位 ひまわり証券【マージンFX】
  • 約定率100%でシステム安定度No.1
  • エコトレFXで選ぶだけの簡単取引
  • 世界最高水準のトレードシグナル搭載
5,000円プレゼントキャンペーン実施中!>>

FX会社の口座開設や口座管理費などはすべて0円です。
勧誘の電話なども一切ありませんから、ご安心ください。

私は始めて口座開設をするとき、一度に3社ほど申込みをしました。
複数の会社を使い比べて、一番使いやすい会社を選びたかったからです。
チャートの使いやすさ、情報提供、サポートの充実度など、
実際に使い比べてみると、違いがハッキリ分かるのでオススメです。