ドル円 FX投資ブログ※FX初心者がお給料以外に月収30万計画

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法
2009年03月09日

なぜドル円は100円に迫る勢いなの!?

週末は友人の結婚式で4次会まで参加し、
朝の5時まで語り合いました。



仲むつまじい夫婦で、気持ちがほっこりしました(^^)



久しぶりのブログ更新になりましたが、
ドル円は100円に迫る勢いですね!!



日経平均、NYダウは低い水準で推移している割に、
ドル高円安が進んでいるのは奇妙な感じがします・・・



個人投資家の買いというよりは、政府や機関投資家の
買いが入っているんでしょうか!?



日本の輸出企業は、1ドル90円台だと、
決算で赤字が続きそうですからね〜〜



日本政府が介入して、円安を誘導しているのかもしれません。



3月はビッグスリーの再建案など、ちゃんと通過するのか、
注目したいところです。



今はポジションを取らず、様子見と行きましょうか。



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 FXのスプレッド
2009年02月19日

最近の4連敗分を取り戻した!!

今夜、関東で雪が降るという予報は本当??



今週の米ドル円は、順調に円安になっています。


90円のポジションが、昨夜93円で決済されていました(^^)


おかげで、最近の4連敗の負け分を
すべて取り戻すことができました!!



94円台を越えてくるのかどうか・・・


今年の高値である94円台後半を抜ければ、
96円台も見えてきます!


あまり焦らず、ゆったりした気持ちで
トレードをしていきたいと思います。



<昨日のFX損益>

+30,039

FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 FXのスプレッド
2009年02月11日

ちょっと!!何でサポートラインを割るのさ

う〜〜ん、なんだか裏目ばかり・・・



ガイトナー米財務長官による金融再生プログラムは、
具体性を欠いていて、市場は落胆しました。


「90円後半が、サポートラインになっていくかな」と
思っていた矢先、

早速そのサポートラインを割ってしまいました(^^;


90.50円で損切りを入れていたポジションが、
引っかかってしまいました(涙)


ここのところ、4連敗中です。


でもどうにか盛り返したい!!!



気持ちだけが先走っても、足元をすくわれるので、
慎重に値動きを追っていきます!


今は90円ちょうどで指値注文を入れています。


ポジションはロングです。


米ドルよ、上がれ〜〜



<昨日のFX損益>

-10,300


FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 FXのスプレッド
2009年02月07日

91円台でショート※あっけなく損切りに

今日は朝からカフェでモーニングを取り、
読みたかった本を2冊読破!!


充実した1日となりました。



先週の米ドル円は、88円後半〜92円台の動きになりました。


予想していた以上に、ドル高円安になった感じです。


91円台でショートで攻めていたんですが、
あっけなく損切りポイントに引っかかってしまいました(^^;


91円台を越えるかどうかの展開だったので、
ポジションを取らずに様子見でも良かったと、ちょっと反省。



この調子でドル高トレンドが続くと、
次は94円台が見えてきます。


来週は、基本はロングで攻めようと思います。


だたし、91円あたりにしっかり指値で損切りを入れておきますよ。


ドル高トレンドが継続するか、
月曜日から注目していきたいです(^^)



<昨日のFX損益>

-4,300


FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 FXのスプレッド
2009年01月29日

FX有料メルマガでは、スワップ戦略をすすめています。

早朝に、ドル高円安に傾き、
損切りポイントに引っかかってしまいました。


90円台後半まで行くとは、予想外でした(^^;


ちょっと今週は、早く利食いしてしまったり、
損切りに引っかかったり・・・


思い通りに行かないですね〜〜



今、まぐまぐのFX有料メルマガを購読しているのですが、
その人は「スワップ重視」の戦略をすすめているんです。


だけど今は金利が低くなっているし、
ある程度の資金がないと、スワップで稼ぐのは難しいかと。


短期トレードでも長期トレードでも、
どちらも一長一短があります。


週末はFXの戦略について、よく考えないと!



<本日のFX損益>

-6,300


FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 自己資本規制比率
2009年01月24日

米ドル円※決算発表の影響で方向感なし

また、寒くなってきましたね・・・


九州でも雪が降っているみたいです。



今週の米ドル円は、90円を下回って以降、
90円を越えられませんでしたね〜



アメリカ企業の決算発表が相次ぎ、
方向感のない展開となりました。



今89円ちょうどで、1万通貨買っているんですが、
来週90円を越えないようなら、一旦手仕舞おうかと思ってます。


何度も上値を押さえられると、
再び87円台前半の水準になりかねませんからね〜



これまでのところ、1月は苦戦中です。


戦略を練り直さないといけません。


87円を越えて円高になる可能性も、否定できないです。



う〜ん、

苦しい状況が続きます。


FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:FXプライム 評判 スワップ取引 外国為替レート 過去
2009年01月19日

米ドル円※窓を開けてスタート

昨夜、雨が降ってましたけど、
今朝は晴れてよかったです(^^)


米ドル円は、先週の円安ドル高の流れを引き継いで、
今朝の時点で91円台前半をつけています。


今日、大きく「窓」を開けてスタートしたのは驚きました!


そう思うと、金曜日に早めに損切りしておいてよかったです。



今日はアメリカが「キング牧師誕生日」で休日です。


明日は、オバマ新大統領が就任します。


オバマさんはすでに、大規模な経済安定化政策を打ち出しています。


金融不安が和らいでいるのは確かですが、
財政的にはリスクを背負っているのは間違いありません。


ビッグスリーの再建問題も、まだまだ油断なりません。


FXで利益を上げるためには、経済のこともよく知っておかないと
いけませんね〜


最近、経済の基本的な本をよく読むようにしています。


細野真宏さんの経済の本は、基礎からすごく分かりやすいです。



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 自己資本規制比率
2009年01月17日

米銀大手へ追加政府支援が好感!でも損切り・・・

おはようございます。


いま洗濯しています。



昨日の米ドル円ショートポジションが、
損切りに引っかかりました。


僕の予想とは反対に、ドルが買われ、90円後半まで行きました。


米銀大手へ追加政府支援が行われると発表されたことで、
ドル買いが進んだようですね。


来週19日はアメリカが「キング牧師誕生日」で休日。


20日には、オバマ新大統領が就任予定です。


為替市場にはどう影響するのでしょうか?



この週末は、確定申告の準備とかやることが多いです。


確定申告の本を4冊読んでいるのですが、
今年は「e-Tax」で申告しようと思っているので
実際にやってみないと分からない部分が多いですね〜


2009年もFXの利益目標を立てたので、
達成できるようにやるしかない!



<本日のFX損益>

-9,000


FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 自己資本規制比率
2009年01月16日

久しぶりに、ショートポジション!

今朝、左肩のスジがつって、一人悶えていました・・・



昨日の米ドル円も、88円台後半〜90円という値動きでしたね。


久しぶりにポジションを取りましたよ。


苦手なショートで!!


まあ予想通り値動きすれば、すぐに決済されると思いますが。



昨日は「江本勝」さんという方の本を読んでいました。


江本さんは、水の結晶の研究者だそうです。


「ありがとう」という紙を見せた水は、きれいな結晶を作る。


「ばかやろう」という紙を見せた水は、結晶を作らない。


言葉って、発するのも、受け取るのも、影響があるんだと思いました。


人間の体の半分以上は、水で出来ていますからね〜


ちなみに、「愛・感謝」という紙を貼った試験管の水が、
一番美しい結晶を作ったそうです。


愛と感謝を掲げて生きていきます!!



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 自己資本規制比率
2009年01月15日

米ドル円は、レンジ相場か!?

昨日の米ドル円は、88円台後半〜90円という、
予想通りの値動きでした。


チャートを見ると、今週はレンジ相場っぽくなってますね〜


昨夜の米小売売上高は、事前予想を大きく下回りました。


NY市場では円高に傾いたので、今日は少し円安に傾くでしょうか。



「なるべく安全に、確実に」資産運用しようと考えると、
慎重になりすぎる傾向があります。


大胆さと慎重さを兼ね備えたトレード。


自分に足りないところを、少しずつ補っていきたいですね〜



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第3者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:信託保全 安全 FX会社 自己資本規制比率
2009年01月10日

米雇用統計の悪化!様子見でよかった〜

昨日の米ドル円は、米雇用統計発表までは静かで、
発表後は急激に円高ドル安に向かいましたね〜


ポジションを取らずに、様子見だったので
落ち着いて値動きを見ることができました。


週明けは、90円の攻防が気になるところです。


90円を割ると、一気に円高が加速しそう・・・


逆に90円を維持すれば、再び円安方向に徐々に動きそうな気配。



来週も経済指標が目白押しなので、なかなか気が抜けないです。


この3連休は小旅行に出かけます。


天気が少し心配ですが・・・楽しんできます(^^)



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:FXプライム 評判 スワップ取引 外国為替レート 過去
2009年01月08日

ADP雇用統計の悪化はどう影響するか?

おはようございます。


昨日はADP雇用統計が大幅に悪化し、
米ドル円は92円台前半まで下がりました。


92円を割ってくるようだと、再び90円台もあり得るかもしれません。



今週末は米雇用統計です。


どんな結果で、どんな値動きになるか、注目していきます。


昨日は昨年から持ち越していたポジションの1つが決済されました(^^)


利益はほとんどなしですが、気持ちは楽になりました。


来週から新規ポジションを持つために、準備しようと思います。



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:FXプライム 評判 スワップ取引 外国為替レート 過去
2008年12月26日

米ドル円※クリスマスでゆったり!?

今年も仕事納めになりました。


大掃除が終わって、これから会社の忘年会です。


欧米がクリスマスなので、ほんとに値動きがゆったりしてますね〜


なんとか米ドル円は90円台をキープしている感じです。


明日からまた為替王FXカレンダーで研究を開始します。


また写真付きで、詳細などをお伝えしていきたいと思います(^^)


為替王アカデミーの公式サイト



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:FXプライム 評判 スワップ取引 外国為替レート 過去
タグ:米ドル円
2008年12月17日

米ドル円※利下げで魅力が低下!?

今日は1日中雨で、パッとしませんでしたね。


米ドル円の値動きもパッとせず、88円台で推移しています。


アメリカが0.75%利下げしたことで、日本との金利差は
ほとんどなくなり、歴史に残るような状況になっていますよ。


ユーロ、豪ドル、NZドルが比較的上昇しているのは、
日本との金利差があるからだとも思いますね。


FXでは「金利」はかなり重要な要素ですから。


米ドルは景気の悪化というだけでなく、これだけ金利が下がれば、
投資対象としても魅力なく映ってしまうのでしょうか。


世界の基軸通貨としての地位は、確保できるのか!?


米ドルの魅力がなくなってくると、基軸通貨として
候補に挙がるのはユーロでしょう。


でもユーロは、ある意味、固定相場制の実験ですからね!!


相当な経済格差がある国同士が、共通の通貨を使うというのは、
不都合や問題が多いと想像します。


東京と地方都市もかなりの経済格差があると思いますが、
ユーロ圏内では、それとは比較にならないほど格差があるそうですからね。



まあいずれにしても、方向感がつかめないので、
しばらく勉強しながら様子を見ていきます。


この状況を乗り越えれば、いつか明るい状況になることを信じて。



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:外為どっとコム 評判 相対取引 スワップレート
2008年12月12日

ビッグスリー救済法が廃案に!?

米ドル円が88円台を付けましたね!!


持っているポジションがロスカットしそうですp(>o<)q


資金を追加して、ロスカット防ぎます。


せっかくボーナスが入ったのに、気分が滅入ります・・・



まさかビッグスリーの救済案が否決されるとは思いませんでした。


もしこのままずるずると問題を先延ばしにすると、
為替はもちろんのこと、経済に大打撃となるはず。


波乱の年末となりました!!


海外の投資家も、ゆっくりとクリスマス休暇を取っている場合ではないかも。



日銀は為替介入をするという噂ですが、効果は疑問です。


先行きの不透明感がますます深まって、ちょっと精神的に不安になってます。



FXブログ
サラリーマン投資家


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:外為どっとコム 口座開設 セントラル短資 口座開設 FXプライム 口座開設
2008年12月06日

米雇用統計※予想以上の悪化で冷や冷やもの

昨日の米ドル円は、91.57円まで円高ドル安になりました。


90円を切ったらどうしようって、少し焦っていました( ̄~ ̄;)


米雇用統計があれだけ悪化したのですが、予想以上に円高が進むことは
ありませんでしたね〜〜


悪い数字に慣れてしまっている自分が怖いです・・・



米ドル円に関しては、ビッグスリーの動向が一番の注目点になりますね。


ブッシュ大統領は、つなぎ融資の規模を150億ドル(約1兆4000億円)と発表しています。


ビッグスリーが要請している340億ドルには及びませんが、
とりあえず目先の運転資金にはなるでしょうね。


ビッグスリーが破綻なんてことになったら、日本の自動車業界も大ダメージです!


特に部品業界の下請け、孫請け企業は、お得意様をなくすことになってしまいます。


ホンダは2008年一杯で、F1からの撤退を発表しました。


とにかく、どこも財布のひもをきつく締める時期に突入しています。


企業だけでなく、個人も財布のひもを締めないといけないですね。


サラリーマンとFXの両立はなかなかやりがいがありますが、
2009年もFXで安定収入を得るためにがんばるつもりです!!


そういう意味でも、12月はプラスで締めくくりたいところです。



FXブログいつもランキングの応援していただき、ありがとうございます!!更新する励みです(^^)


FX専門会社として初めて、大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+(トリプルBプラス)」を取得
同じ格付けの会社には、松井証券、マネックス証券、三菱マテリアル、産経新聞社があります。
破綻の心配をせず、安心してスワップを貯めています(^^)

■セントラル短資オンライントレード■


タグ:外為どっとコム 口座開設 セントラル短資 口座開設
2008年11月27日

米ドル円※小さな値動きが続く

昨日の米ドル円は94円後半を行ったりきたりしていましたが、
夜中に95円台になりました。


94円台は買いごろと思われていて、買いが入りやすい気配です。


3週間ほど94〜97円台のレンジ相場が続いています。


今日はアメリカが感謝祭で休み、さらに大きな指標発表もないので、
小さな値動きになっています。



このところ僕のサイトから口座開設をする人が増えていて、
FXを始める人が多いんだと実感しています。


昔みたいにお小遣い稼ぎというよりは、生活をかけて始める人も
案外多いかもしれませんね。


ここ数ヶ月でサラリーマンとしての生活も、金銭的に厳しくなりましたから。


家族を養うためにFXをやる人が増えても、不思議ではありません。


副業でできることは限られていますから、FXは個人で簡単に始められるし、
飛びつきやすい対象なのは間違いないでしょう。


ただ初心者のうちは間違いなく資金を失いやすいので、
どの時点でしっかり勉強することが大切だと気付くか、結構大切なポイントですね。


僕はFXを始めてすぐに大きな損失を出し、リスク管理、自己管理の重要性に
気付いたので、結構ツイていると、改めて思います。


毎日気付いたことや反省点を、為替王FXカレンダーにギッシリ書いています。


後で見返せば、きっと重要なきづきが得られるでしょう。


アナログ的な方法ですが、僕は好きでずっと続けていくつもりです。



<現在のポジション>

通貨ペア ポジ 購入価格  目標値

なし



<本日のFX損益>

0



FXブログ応援のクリックしていただけるとうれしいです。


タグ:外為どっとコム 評判 セントラル短資 評判
タグ:米ドル円
2008年11月20日

米ドル円は悪いニュースは相場に織り込み済?

米ドル円の値動きについて



NYダウが8,000ドルを割りましたね〜


米ドル円も95円台後半の水準で推移しています。


先週12日に前日比400ドル超、NYダウが下落したときは
米ドル円は94円台まで円高になりました。


昨日はFOMC議事録の悲観的な見通しがあったにも関わらず、
95円台後半ということは、すでに悪いニュースは相場に織り込み済み?



米ドル円は100円を割り込んだ水準で推移していますが、
最近の水準ではかなり円高に傾いていることは間違いありません。


アメリカ経済がこれだけ混乱していると、米ドルへの不信感が募り、
ドル資産への投資比率を下げたいというのはあると思います。


まだまだ膿は出尽くしていないと思いますからね。


年末にかけて、ビックリするほどのニュースが出てきても不思議ではないです。


2009年のアメリカの失業率は7%を越えるとの予測が出ていますからね。


経済的に不安定、かつ治安的にも悪くなるかもしれません。



こういうときは小さく利食いを繰り返して、長期でポジションを持つことは
避けて行きたいと思います。


ポジションを持っていないことが一番精神的に安心ですから。


無理をせず、コツコツと。




<現在のポジション>

なし



<本日のFX損益>

なし



FXブログ応援のクリックしていただけるとうれしいです。


タグ:外為どっとコム 口座開設 セントラル短資 口座開設
タグ:米ドル円
2008年11月14日

米ドル円はNYダウの動きに敏感

米ドル円の値動きについて



昨日は久しぶりに、小さな利益を得ることができました(笑)


このところ連敗街道まっしぐらだったので、慎重にポジションとって
勝てたのでうれしかったです(^^)


追加市場はNYダウの動き次第という感じがしますね。


ちょっと異常な値幅の値動きが続いています。


1日に米ドル円が3,4円も一気に動くなんて、普通ではありません。


機関投資家、投機家が多額の資金を動かしているのでしょうか?



アメリカはAIG、自動車業界の救済に動き出しますかね。


いくらリストラで従業員を削減しても、消費の停滞が続けば、
売り上げだった落ちていくはずです。


今はちょっとしたニュースで為替も株価も大きく動く状況ですから、
安易に大きなポジションを持つのは禁物。


できるだけ短期で決済して、利益を確保したいものです。



さわさわさんの戦略も、30pipsとか小さな利幅でやってもいいかもしれません。


とにかく今の状況は、「損をしないこと」に重点を置いたほうがいい。


米ドル円はわずか3週間前に、90円台をつけたのです。


油断は禁物だし、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ではいけないと思います。


お金は大切ですからね〜


FX投資に慣れてくると、数万円の利益があっという間にでたりしますが、
当たり前と思わず、謙虚に感謝して受け取ることが大切。


普通に働いて数万円稼ごうと思ったら、何十時間も働かないといけないのですから。




<現在のポジション>

通貨ペア ポジ 購入価格  目標値

USD/JPY  買  95.33    95.60(利食い)



<本日のFX損益>

+2,700



FXブログ応援のクリックしていただけるとうれしいです。


タグ:外為どっとコム 評判 セントラル短資 口コミ
2008年11月07日

米ドル円は頭打ちの状態か?

米ドル円の値動きについて


なんだか今朝起きたとき、頭が重かったです。


天気のせいかな・・・



昨日は英国が1.5%、ユーロが0.5%と大幅に利下げを行いました。


今朝起きたとき「NY市場ではどう反応したのか?」が気になりましたけど、
米ドル円への影響は限定的でしたね。


米ドル円は100円を明確に越えられず、ちょっと頭打ちの状態でしょうか。


大統領選も無事終わり、アメリカでは企業の決算や株式相場が
為替にも大きな影響を与えていきそうです。


今日はアメリカの雇用統計!


悪化することは予想されていて、ビックリするほど値動きはないかもしれません。


最近の相場は悪い指標が考慮されているので、なかなか値動きが読みにくいです。


今年一杯はあまり経済指標は当てにしないほうがいいかも。



10月は僕も使っている外為どっとコムの新規口座開設が約15,000件に達しました。


急激な円高で、FXを始める人が急増したのでしょうね。


ピンチはチャンスでもあるわけです。


新マーケットの魔術師ゲイリー・スミスの本は、何度読み返しても学ぶことが多いです。


他の投資本にくらべてちょっと高めですけど、内容が奥深い。


実際にFXをやっているので、すごく共感できる部分もあります。


やっぱり計画通りにトレードするとか、損は早くきり、利益は最大限に伸ばす。


そういう勝つための基本をしっかり身につけることが、
長期的な資産形成には欠かせない要素になってくるのでしょう。



今夜のアメリカの雇用統計はどうなることやら。



<現在のポジション>

なし


<本日のFX損益>

0



FXブログ応援のクリックしていただけるとうれしいです。


トラリピの口座開設
【当ブログ限定】最大10,000円分のキャッシュバックキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、 トラリピをスタートすることができます。

また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

<特典>
最大10,000円分のキャッシュバック!

<期間>
2016年6月15日〜2016年9月30日まで

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法

管理人への連絡先

お問い合わせは24時間受付中です。

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

安心して取引できるFX会社を選ぼう!

マネースクウェアジャパン(M2J)のトラップリピートイフダンの口座開設はこちら 第1位 マネースクウェア・ジャパン(M2J)
  • トラップリピートイフダンで安心の長期運用
  • 感情に左右されず、トレードできる!
  • 仕事中でも寝ている間も、自動で注文できる!
【当ブログ限定】最大10,000円分のキャッシュバック!キャンペーン詳細はこちら>>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 第2位 FXブロードネット
  • 業界最高水準の高スワップを提供!
  • 米ドル円スプレッド0.3円は業界最狭
  • 専用のiPhoneアプリで取引可能
10,000円キャッシュバックキャンペーン詳細はこちら>>
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ 第3位 マネーパートナーズ
  • 約定力 FX業界No.1
  • スリッページなし
  • 高性能取引ツール「HYPER SPEED」
5,000円プレゼント、キャンペーン実施中!>>
マネックスFXは東証一部上場マネックスグループのFX専業会社で安定感があります。 第4位 マネックスFX
  • 1000通貨取引可能!
    もちろんネット手数料無料
  • 資本金総額 FX業界No.1
  • 専任スタッフによる、24時間サポート体制!
  • 東証一部上場の安定した経営基盤!
FX入門書をプレゼント中!>>
ひまわり証券の自動売買ツールはエコトレFX 第5位 ひまわり証券【マージンFX】
  • 約定率100%でシステム安定度No.1
  • エコトレFXで選ぶだけの簡単取引
  • 世界最高水準のトレードシグナル搭載
5,000円プレゼントキャンペーン実施中!>>

FX会社の口座開設や口座管理費などはすべて0円です。
勧誘の電話なども一切ありませんから、ご安心ください。

私は始めて口座開設をするとき、一度に3社ほど申込みをしました。
複数の会社を使い比べて、一番使いやすい会社を選びたかったからです。
チャートの使いやすさ、情報提供、サポートの充実度など、
実際に使い比べてみると、違いがハッキリ分かるのでオススメです。