FX孔明の手法検証 FX投資ブログ※FX初心者がお給料以外に月収30万計画

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法
2010年03月24日

インフレに対応できる資産がないと危険?

■3/15〜3/19 FX実績

週間利益:+30,910円
3月合計:+107,996円
2010年合計:+349,942円


小さな利益ですが、
確実に積み上がっています。

最近はトレード回数を極力抑えて、
1回あたりの利益を高める工夫を続けています。

エントリーした時点で、
戦場に足を踏み入れたのと同じ。
常にリスクは付きまといます。

決めたルールを守ることと、
感情コントロールすることは、
常に気をつけていますね。

僕が行っているトレード手法について、
過去のメルマガで詳しく書いています。

http://archive.mag2.com/0000203181/20100125001615000.html

http://archive.mag2.com/0000203181/20100130133220000.html

ぜひ参考にしてみてください。


■インフレに対応できる資産がないと危険?

国の借金が年々増えているのは、
あなたもご存知だと思います。

すでに823兆円を越え、国民一人当たりに換算すると
649万円にのぼると推定されています。

今日は『マネーはこう動く』という本を読んでいたのですが、
ちょっと興味深いことが書かれていました。

借金をしている人は、インフレになるのと
デフレになるのでは、どちらを望んでいると思いますか??


答えは、『インフレ』です。

インフレになるということは、
お金の価値が下がるということです。

お金の価値が下がるということは、
相対的に物価が上がることになりますよね。

例えば、1個100円だったリンゴが、
1個200円になったとします。

それまで100円出せば買えたのに、
倍の200円出さないと買えなくなった。。。

バブルの時代はすごい勢いでインフレが進み、
土地や建物をはじめ、商品の値段も
すごく高かったじゃないですか。

企業はたとえ高金利で借金をしていても、
インフレの時なら同じ商品を売っても
たくさんの現金を得られたので、
借金を短期間に返しやすかったのです。

----------------------

いま国は、日本一の借金王です。
利息の支払いだけでも、大変なことです。

日本は物価が下がり、デフレといわれていますが、
デフレだとお金の価値が高い状態なんですね。

ということは、借金をたくさんもっていると、
返済にも苦しむわけですよ。

もしインフレになって、お金の価値が下がれば、
借金の返済も楽になります。

藤巻健史さんは、「国はインフレを望んでいるはずだから、
インフレ対応型のポートフォリオを持つべきだ」と
おっしゃっています。

それで、土地や株、外貨建て商品を買って、
インフレが来たら儲かるように準備しているんですね。

「国と同じポートフォリオなら、勝つチャンスも高い!」

ということです。

もしあなたが余裕資金をすべて貯金しているのなら、
インフレになったとき、お金の価値はどんどん下がります。

インフレのとき、現金は「リスク資産」なんですね。

貯金があれば大丈夫!という考えだけでは、
かなり危険かもしれません。

時代の流れに沿って、資産の質も
変えていく必要があるんですね。

----------------------

僕がFXをやっている理由は、
24時間市場が開いているので、
サラリーマンをしながらでもできるというのが一つ。

もう一つは、為替レートは国力を測る目安になるので、
どの国が強く、どの通貨が有望なのか
時代の流れをつかめるからなんですね。

いまは円高気味ですが、純粋に国力を反映したものでは
ないと思っています。

アメリカやヨーロッパの景気が回復していけば、
円安は避けられないでしょう。

国力とは、最終的には「人口」と「資源」だと
聞いたことがあります。

資源がなく、食料自給率が低い、そして移民の受け入れを
ほとんどしていない日本は、将来の国力は弱いと言えます。

世界の格付け機関は、日本の格付けを
どんどん下げています。

日本は、この前地震があったチリよりも、
どうやら格付けが下らしいです。。。

たとえ現在の資金が少なかったとしても、
「何が安全な資産なのか?」ということについて、
アンテナを張っておくことは重要でしょう。

知っているのと知らないのでは、
将来の資産に雲泥の差が出るはずです。

FXについても、国力を測る視点で学んでいくと、
チャンスを見逃さずに済むかもしれません。


●━━━━━━━━━━━━━●
 あとがき
●━━━━━━━━━━━━━●


私たちは単一民族で「日本円」に馴染みが深いので、
貯金さえあればなんとかなると考えがちです。

突然ですが、1946年(昭和21年)2月17日に政府が
「預金封鎖・新円切り替え・預金カット」を実施したって
知っていましたか?

詳しくは下記サイトの
中段あたりに書かれています。
http://www.opticast.co.jp/opt/gcom/analist/fp/fp1202.htm

簡単に言うと、戦後の借金の帳尻を合わせるために、
国民の預貯金をチャラにしたということです。。。

歴史は繰り返すといいますから、このまま国の借金が増えれば、
貯金だってどうなるか分かりません。

地震対策と同じように、最悪の事態を想定して
準備しておくのが賢い選択だと思います。

あなたはどう行動を起こしますか?

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
2010年03月16日

2/22〜2/26のFX実績

■2/22〜2/26 FX実績

週間利益:+11,000円
2月合計:+79,866円
2010年合計:+241,946円

2月は約8万円の利益でした。
1月の半分ですね。

口座資金は50万円でスタートしたので、
2ヶ月での利益率は約48%になりました。


■欲や感情を相場に持ち込まない

欲や感情はやっかいなもので、
消そうとしても消えるものではありません。

もっと稼ぎたい。
もう負けたくない。

トレードの戦績は、心理面に
大きな影響を与えます。

「損小利大」という言葉がありますよね?
これを実現できるのは、経験値が高く、
自分のスタイルを確立している人だけだと思います。

僕はまだまだ経験が浅いので、
どうしても「損大利小」の傾向があります。

なかなか損切りができない。。。
利益をうまく伸ばせない。。。

なぜ思い通りのトレードができないのか?

一番の原因は、欲や感情、期待をこめて、
トレードするからだと思うんですね。

特に「そろそろ反発するだろう」とか
安易な予想に基づくトレードは危険です。

「ここでエントリーすれば、○万円儲かりそう」
という欲が出てきたときも要注意です。

たまたま運よく予想が当たって買ってしまうと、
ますますたちが悪い。

そうそう運が続くわけがありませんから、
稼いだ分をすっかり失うのも時間の問題です。

僕にも3回くらい、失敗経験がありますね〜
チャートを見すぎて、余分なトレードを
増やしすぎてしまったんです。

チャートというのは、使い方によっては
悪い影響を受けることもあります。

専業の方ならいざしらず、副業でやる場合は、
チャートを見なくてもできる戦略を
立てたほうがいいかもしれません。

イフダン注文、OCO注文などを駆使して、
いったんエントリーしたら、あとは決済されるのを待つ。

僕がやっているのは、超短期の手法ですから、
チャートを見すぎると、余計なエントリーが増えがち。

エントリーしたらいけないところで、
「行けそう!」と思い込んでしまうんです。

これも欲や感情のなせるわざ。
冷静さを失うと、本当に危険です。
ひとりでやっていると、誰も注意してくれませんから。

なので自分が決めたルールに100%従うことが、
何よりも重要でしょう。

もしルールに従って負けたのだったら、
ルールが悪いということ。

だからルールを変更してあげれば、
勝つ可能性は高まります。

ルールを守らずに負けたのなら、
感情コントロールが不十分だということ。

そういう時は、感情が揺れるものに
できるだけ触れないほうがいいです。

チャートを見ていると無駄なエントリーが
増えるのであれば、チャートを見ない手法を考える。

長期的に資産を築くのであれば、
ルールを守るとか、感情をコントロールするとか、
自分自身に対して厳しくなる必要があると思います。


■FXトレード手法について

僕が行っているトレード手法について、
過去のメルマガで詳しく書いています。

http://archive.mag2.com/0000203181/20100125001615000.html

http://archive.mag2.com/0000203181/20100130133220000.html

ぜひ参考にしてみてください。


●━━━━━━━━━━━━━●
 あとがき
●━━━━━━━━━━━━━●


週末に、昔からお付き合いのある方と
久しぶりにランチをご一緒しました。

その方は6年位前に脱サラして、
現在は株式投資と古本ビジネスで生計を立てています。

株式投資の経験も6年あるのですが、
いろいろと投資のアドバイスをいただきました。

中でも、一つの銘柄に絞って、
投資し続けるというのは参考になりました。

一つの銘柄をずっと追いかけていると、
値動きの癖や周期などが、
感覚的に分かってくるのだとか。

一つの銘柄だけを6年も見ていると、
落ち着いてトレードできるのだそうです。

「落ち着いて」というのは、長期投資成功の
一つの秘訣かもしれませんね。

深い理解は、安心につながる。
安心は、確実な成果につながる。

僕も他の通貨には手を出さず、
ユーロ円を徹底的に極めようと、
心を新たにしました。

投資対象を分散すると、それだけ時間や
エネルギーが必要になります。

なのである程度資金が増えてきてからでも、
分散投資は遅くないかもしれませんね。

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
タグ:FXトレード

2/15〜2/19のFX実績

ども、ヒロマサです。

暖かな日差しが差し込む、土曜の午後。

奥さんが外出しているので、
一人静かにパソコンと向き合っています。


■2/15〜2/19 FX実績

週間利益:+37,866円
2月合計:+68,866円
2010年合計:+230,946円

今週はなんとなく気分が乗らなかったので、
トレード回数が少なかったです。

利益目標は立てない主義なので、
少しでも利益が増えてうれしいです(^^)


■負けないことの大切さ

僕はいつも「負けないこと」を
意識しています。

1日単位、週単位、月単位で
必ずプラスになるように取り組みます。

負けないためには、極力リスクを
抑える必要があるんですね。

「ここなら大丈夫だ」と思えるところだけ、
エントリーするようにします。

「どこなら大丈夫なのか?」というところは、
経験による部分が大きいので、
なかなか見極めが難しいんですけど・・・

トレード回数は少なくなりますが、
1回あたりの利益を最大化するよう、
できる限りのことをします。

「何pips取る」というような目標は立てません。

相場の動きに合わせて、
柔軟にエントリー、決済しています。

負けないことを常に実践していれば、
相場で長く生き残ることができます。

生き残ることができれば、
必ず大きなチャンスがめぐってくると思います。

-----------------------

2年前までは「月○○万円稼ぐ」みたいな
目標の立て方をしていました。

大きく勝つことを意識しすぎて、
トレード回数も多かったです。

結果的には、大きく負ける日々が
続きました(涙)

勝つことを意識しすぎると、
無駄なエントリーが増えてしまいます。

チャートを見ていても、「ここならいける!」って
思い込みやすくなってしまうんです。

慎重な分析なしに、目標を達成するために
トレードを繰り返す、危険な状態でした。

リスクの高いギャンブルをしている
ようなものでしたね。

巷には「FXで月100万円」「資産一億円」みたいな、
欲を刺激する情報があふれています。

耳障りのいい情報ほど要注意で、
慎重に吟味しないといけません。

簡単に稼げる方法なんて、ないですから。
努力しないで稼いでいる人なんで、いないですから。

負ける原因として大きなものは、
自分の欲や感情を相場に持ち込むことです。

相場は自分の思い通りに動いてくれないし、
調子よく稼がせてはくれません。

相場には命を削ってまで勝ちたい人が、
ウヨウヨしています。

世界の資産家たちも、多数参加しています。

副業として取り組むなら、
やっぱり最低限の勉強と努力は必要です。

たまたま勝ったからといって、
有頂天にならないようにしたいです。

「勝つこと」よりも、「負けないこと」。

資金管理やポジション管理など、
できる限りリスクを抑えて
トレードしていきたいですね。


■FXトレード手法について

僕が行っているトレード手法について、
過去のメルマガで詳しく書いています。

http://archive.mag2.com/0000203181/20100125001615000.html

http://archive.mag2.com/0000203181/20100130133220000.html

ぜひ参考にしてみてください。


●━━━━━━━━━━━━━●
 あとがき
●━━━━━━━━━━━━━●


負けないことを意識していると、
エントリーするのが怖くなっていきます。

不安があるときは、Lot数を少なくして、
半分とか1/3でエントリーしますね。

僕はユーロ円専門でトレードしていますが、
今週はなんとなく消極的でした・・・

「気分が乗らないときは、トレードを控える」
というのもルールに加えようと思います。

旅行の時差ボケで、夜の寝つきが悪かったこともあり、
ちょっと体調が万全ではなかったのかも。

無理せず、地道に、こつこつと。

富裕層への道は、まだまだ始まったばかり!!

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
タグ:FXトレード

2/1〜2/12のFX実績

ども、ヒロマサです。

2/5〜2/12はユーロ下落のきっかけを作った国に
旅行してきました。

詳しくは、あとがきで。。。


■2/1〜2/5 FX実績

週間利益:+31,000円
2月合計:+31,000
2010年合計:+193,080


相場が大きく動きそうだったので、
消極的なトレードになりました。

今週ユーロ円は、120円台まで円高になり、
底を打ったかなという印象があります。。


■資産運用の考え方

資産運用は、10年、20年という長期的な
視点で考えていきたいですね。

僕は2007年から本格的に
FX投資を始めました。

過去3年間は「○○ショック」というのが相次ぎ、
大きく資金を減らした、苦い経験があります。

負けたときは「もうやめよう・・・」と思うくらい、
辛くてやる気をなくしました。

過去を振り返ると、失敗と成功の
繰り返しです。

でも数回くらいの負けなら、
すぐに取り戻せます。

長期的に見れば、負けた分は
必ず挽回できるんですよね。

---------------------

僕が負けたときに、いつもしていることは
「過去のトレードの反省」です。

欲が出たり、目先のことしか考えなかったとき、
よく失敗していました。

「毎日少しずつでも、スキルを磨こう」
と思って、ノートに記録していました。

あなたもそうだと思いますが、
サラリーマンだと使える時間が限られます。

限られた時間で、出来ることは何か?

それは1日5分でも、10分でも
勉強したり、反省することだと思います。

1日5分でも「これくらいじゃ意味がない」って
バカにしないことですよ。

積立貯金と同じで、1日5分の自分への投資は、
10年後に大きな実りをもたらすはずです。

ほんのちょっとの違いですが、
やった人とやらない人では、大きな差が出ます。

僕も投資のスキルはまだまだですが、
コツコツした積み重ねが結果につながると信じて、
毎日取り組んでいます。

目の前のできることを、
長い期間続けていくことの大切さ。

どんな簡単なことでも、
続けることは難しいです。

でも難しいからこそ、
価値があるでしょうね。

人間はすぐに飽きますから、
退屈さと戦わなければなりません。

思い通りに行かないときも、
感情をコントロールしないといけません。

資金量、能力、生まれ持った才能以上に、
重要なものとは??

僕は「毎日5分続ける力」じゃないかと
思っています。

---------------------

「1年で1億円」は難しくても、
「10年で1億円」なら可能性が高まります。

僕は31歳ですが、30代で1億円の資産を
目標にしています。

スタート時の資金は、約100万円。

小さな努力の積み重ねでどこまでいけるか、
検証し、証明したいと思っています。


●━━━━━━━━━━━━━●
 あとがき
●━━━━━━━━━━━━━●


2/5〜2/12は有給を取って、
ギリシャに旅行に出かけていたんです。

ユーロ下落のきっかけを作った、
あのギリシャの真っただ中にいました。

オフシーズンだったので、
全体的に静かな印象がありました。

観光客が少なかったので、
街歩きには好都合でしたね。

アクロポリス、デルフィの古代遺跡は、
世界遺産ということもあり、圧巻でした!!

メテオラという町の「岩の上に立つ教会」、
エーゲ海のクルーズもよかったです。

写真をたくさん撮ってきたので、
またサイトを作ってアップしますね〜

ユーロが下落してくれたおかげで、
買い物がお得になりました(^^)

帰国前日にストライキが起きて、
飛行機が飛ばないんじゃないかと、
冷や冷やしましたが・・・

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
タグ:FX
2010年02月04日

1/25〜1/29のFX実績とトレード手法2

ども、ヒロマサです。

FXトレード手法について
前回のブログに書きましたが、

今回はより詳しい情報を
ご紹介していきます。

まずは今週の実績から。


■1/25〜1/29 FX実績

週間利益:+32,000円
1月合計:+162,080

なるべくリスクを押さえてトレードしましたが、
1月で16万円の利益は、満足しています。

今週ユーロ円は、124円台まで円高になり、
どこまで下がるのか気になります。


■トレードの時間帯

会社に行く前の、7:30〜9:00。
帰宅後の、21:00〜23:00。

1日に3時間30分程度
相場に向かいます。

ずっとチャート画面を見ているわけではなく、
売買シグナルが出そうなタイミングで、
集中して見ています。

NY市場や指標発表時は、
極力トレードをしません。

なぜかというと、値動きが大きくなる
時間帯だからです。

それに、この手法では売買シグナルが
ずれる傾向があるんですね。

NY市場や指標発表時は、特に気を使いますし、
静観することも多いです。


■使っているFX会社

みんなのFXです。

ユーロ円のスプレッドが、1.3銭固定。
最も狭く提供してくれる会社の1つです。

僕のような短期トレードの場合は、
スプレッドが狭いとうれしいです。

スプレッドという名前ですが、
実質の手数料みたいなものですからね。

僕が一番気に入っているのが、
みんなのFXの取引画面です。

「AJAX取引システム」というのがあって、
シグナルが出たタイミングで、
ワンクリックで注文ができます。


トレードに慣れてくると、このワンクリック注文は
非常に重宝します。

手間が少なくなるというよりも、
自分が求める価格で売買することができ、
精神的に気持ちがいいですね(^^)

またみんなのFXでは、複数のポジションを
同時に決済できます。

ナンピンして複数ポジションを持つことがあるので、
その時に重宝しています。

僕は10社以上口座開設をしていて、
使い心地を確かめています。

そしてトレード手法によって、
会社を使い分けるようにしています。

「使いやすいかどうか」というフィーリングの部分は、
長く勝ち続けるためには、重要な要素
だと
思っています。

取引画面は、道具ですからね!
勝つためには、自分に合った、
使いやすいものを選ぶべきです。

-------------------------

みんなのFXでは、キャンペーン実施中です。

【キャンペーン期間】
2010年2月27日(土)AM6:50まで

【対象者】
初回入金10万円以上、1Lot以上のお取引

【キャッシュバック金額】
5,000円

口座開設は無料ですから、
あなたもぜひ試してみてください。
みんなのFX公式HPはこちら


■トレードの検証について

ノートを用意して、下記の項目について、
記録を取っています。

・トレード日付
・通貨ペア
・買い or 売り
・取引 Lot
・新規の価格と時間
・決済の価格と時間
・損益
・反省点


エクセルで記録をつけてもいいのですが、
僕は結構アナログ派でして。。。

手書きで書いたほうが、しっくりくるんですね。
脳も記憶しやすいようですし。

カフェに行って検証する時なども、
ノートさえあればいいので、便利です。

ノートPCを持って動き回るというのは、
慣れませんね〜

記録を取るメリットとしては、

・売りと買い、どちらの方が短時間で決済されるか
・利益の出るテクニカル指標の形
・失敗しやすいテクニカル指標の形
・何分足でエントリーすると、利益が出やすいか
・安心できるポジションサイズ

こういうことが、分かるようになっていきます。

検証を続けていって、自分なりの勝ちパターンを
確立したいと思っているんですね。

こういう検証は、プロの人なら当たり前のように、
何時間もやるんです。

プロのスポーツ選手が練習したり、
試合の結果を反省するのと同じでしょう。

僕は専業トレーダーではなく、あくまでも
副業としてやっていきたいです。

ただトレードするということは、
プロがひしめく相場に参加するということ。

プロと同じような緊張感と熱心さがないと、
勝ち残れないと思っています。

過去のトレードを反省することで、
自分の強み、弱みが見えてきます。

さらに性格的な特徴も浮かび上がってきますから、
不思議なものです。

過去の大失敗を見てみると、
必ず負けが続いて、「負けを取り戻そう!」と
熱くなっていました。

失敗の経験から、「負け続けているときは、トレードを休む」
という自分なりのルールができました。

これからも自分なりの新しいルールが、
できていくでしょう。

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
タグ:FX孔明
2010年01月26日

1/18〜1/22のFX実績とトレード手法

ども、ヒロマサです。

今月から実践を開始した
FXトレードについて。

実績と具体的な手法について、
解説していきたいと思います。


■1/18〜1/22 FX実績

週間利益:+60,850円
1月合計:+130,080


■トレード手法について

以前ご紹介したこの本はすでに読みましたか?

僕はP76〜103に書かれている、
「FX孔明」という方の
トレード手法を実践しています。

FX孔明さんとは、直接お会いして、
1日かけて指導してもらいました。

移転したばかりの渋谷マークシティの事務所で、
みっちり3時間ほど教えていただきました。

昨年の11月にFX孔明さんから、
僕のメルマガを見たと連絡がありました。

それから何度かメールのやり取りがあり、
トレード手法を教えていただける
運びとなりました。


■通貨ペア

基本は、ユーロ円です。
ドル円でもトレードできます。


■取引単位

資金量の5%以内にします。
僕は今のところ5万通貨単位で、
ポジションを建てています。


■テクニカルチャート

新規でエントリーするときは、
下記の3つを見ます。

・ストキャスティクス
・MACD
・5分と15分(もしくは20分)のローソク足

決済のタイミングは、
下記の3つを参考にします。

・移動平均線
・ボリンジャーバンド
・一目均衡表

6つすべて、1画面に表示させます。

チャートはFXブロードネットのものです。
デモ口座を開設して使っています。


■新規エントリーの方法

下記2つの条件を同時に満たしたとき、
【買い】でエントリーします。

1.MACDが全て、0のラインを下回っている
2.ストキャスティクスの「%D」が「SD」を上抜け、
  かつ20のラインを超えて上昇しているとき


下記2つの条件を同時に満たしたとき、
【売り】でエントリーします。

1.MACDが全て、0のラインを上回っている
2.ストキャスティクスの「%D」が「SD」を下抜け、
  かつ80のラインを超えて下降しているとき


■決済の方法

買いでエントリーした時は、
10pips上に指値で売り注文を入れます。

売りでエントリーした時は、
10pips下に指値で買い注文を入れます。

5万通貨であれば、
1回の利益は5,000円。

10万通貨であれば、
1回の利益は10,000円。

資金量に応じて、調整していきます。
短期間で10pipsを確実に取っていきます。

早い時は数分程度で利益が確定します。
かなりリスクが少ない手法です。

基本的に損切り注文は入れません。
入れても構わないと思います。


■必ず守ること

1.確実にシグナルが出るまで、エントリーしない
2.ポジションサイズは、資金量の5%まで
3.ポジションは、出来る限りその日のうちに決済
4.チャートを見すぎない(無駄なトレードが増える)
5.値ごろ感でトレードしない
6.指標発表時などの、値動きの激しい時はトレードしない


■その他

値動きの小さい中で、
どれだけ利益を上げるかを心がけます。

間違っても最初のうちは、
大きく狙わないことです。

10pipsを確実に取ることに集中していきます。

現金を動かしている意識を持って、
常に慎重さと恐怖心を忘れないこと!!

いかに少ないトレード回数で、
利益を最大化するかがポイントです。

5分足で見るか、15分足で見るかで変わりますが、
1日に5〜10回ほどエントリータイミングがあります。

月単位で総資金の30〜50%ずつ増やすことも、
夢ではないでしょう。

限定価格!FX孔明オートトレードシステム
タグ:FX孔明
トラリピの口座開設
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン中!
こちらから口座開設して、お得な特典をゲットしてください。


タイアップキャンペーン
ローリスクなスキャルピング手法の動画解説プレゼント!詳細はこちら>>

こちらのトラリピ専門サイトには、これからトラリピを
スタートされる方向けに、動画解説を順次アップしています。

お時間のあるときに、ぜひ目を通してみて下さい。

普通に文章を見るよりも、分かりやすいと思いますので。


<みんなが見ている記事>
FXで順調に稼いでいる人の特徴
トラリピが可能にする理想的な生活
FXで月10万円の副収入を達成するために
300万円が570万円に増えた!トラリピ+裁量戦略
なぜ富裕層はM2Jのトラリピを選ぶのか?

退職金と年金だけでは、老後の生活は破綻する?
自動トラリピと手動トラリピの使い分けで利益最大化
FXで勝ち続けられる人の特徴
年収5.3倍の原点


■これからトラリピを始める方へ

M2J社に口座開設をすることで、 トラリピをスタートすることができます。

また西山孝四郎さんなどの有益なレポートを
無料で見ることもできます。

下記の「キャンペーン専用URL」からM2J社の口座開設を
申し込むと、お得な特典がついてきます。

★キャンペーン専用URL
http://cl-sc.net/mailclick/c/03549.html

まだ未経験の方は、ぜひこの機会に、
トラリピライフをスタートしてください!!


■キャンペーン応募は行いましたか?

当ブログ経由でトラリピの口座開設をされた方へ。

口座開設完了後、ご利用いただけるマイページにログインし、
キャンペーンにエントリーしてください。


キャンペーンにエントリーしないと、
せっかくのギフト券を手に入れる権利を得られませんから
注意して下さい。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

勝ち組投資マニュアル実践会で稼ぐ力を身につける

あなたの資産を加速的に増やす新サービスのご案内

トラリピの始め方【図解】

★10月に4回目の増刷が決定しました。
『朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法』

銀行より安全な金融機関で、外貨預金を始める!

500円を積み重ねる資産運用【資金10万円編】

500円を積み重ねる資産運用【資金30万円編】

経営基盤が強固なFX会社 ベスト5

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

新たな稼ぐ実践会募集開始!

会社勤めをしながら資産を増やす方法

管理人への連絡先

お問い合わせは24時間受付中です。

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

月利3〜5%で資産を増やすFX手法

安心して取引できるFX会社を選ぼう!

マネースクウェアジャパン(M2J)のトラップリピートイフダンの口座開設はこちら 第1位 マネースクウェア・ジャパン(M2J)
  • トラップリピートイフダンで安心の長期運用
  • 感情に左右されず、トレードできる!
  • 仕事中でも寝ている間も、自動で注文できる!
【当ブログ限定】特典がもらえるキャンペーン詳細はこちら>>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 第2位 FXブロードネット
  • 業界最高水準の高スワップを提供!
  • 米ドル円スプレッド0.3円は業界最狭
  • 専用のiPhoneアプリで取引可能
10,000円キャッシュバックキャンペーン詳細はこちら>>
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ 第3位 マネーパートナーズ
  • 約定力 FX業界No.1
  • スリッページなし
  • 高性能取引ツール「HYPER SPEED」
5,000円プレゼント、キャンペーン実施中!>>
マネックスFXは東証一部上場マネックスグループのFX専業会社で安定感があります。 第4位 マネックスFX
  • 1000通貨取引可能!
    もちろんネット手数料無料
  • 資本金総額 FX業界No.1
  • 専任スタッフによる、24時間サポート体制!
  • 東証一部上場の安定した経営基盤!
FX入門書をプレゼント中!>>
ひまわり証券の自動売買ツールはエコトレFX 第5位 ひまわり証券【マージンFX】
  • 約定率100%でシステム安定度No.1
  • エコトレFXで選ぶだけの簡単取引
  • 世界最高水準のトレードシグナル搭載
5,000円プレゼントキャンペーン実施中!>>

FX会社の口座開設や口座管理費などはすべて0円です。
勧誘の電話なども一切ありませんから、ご安心ください。

私は始めて口座開設をするとき、一度に3社ほど申込みをしました。
複数の会社を使い比べて、一番使いやすい会社を選びたかったからです。
チャートの使いやすさ、情報提供、サポートの充実度など、
実際に使い比べてみると、違いがハッキリ分かるのでオススメです。

×

